※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshieri
妊娠・出産

オロナミンCや焼肉、スクワットなど色々試しても陣痛が来ない。切迫早産で入院中で、子宮口も柔らかい。もう誘発かな?明日にでも誘発してほしい。早く会いたい。今日は健診です。

オロナミンC…焼肉…スクワット…床掃除…おっぱいマッサージ…身体温める…階段登り下り…何しても陣痛来ない〜
切迫早産で入院もして、先生からは子宮口も柔らかく、いつ破水してもおかしくないと言われてるのに🥺💦上の娘と同じく、もう誘発確定かな✨💦今日夕方から健診💓
もう入院して明日にでも誘発かけてくれ❣️と思う😣❤️
早く会いたいなぁ🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陣痛ジンクスしましたが中々出なかったです🤣
早く会いたいですね☺️💗

• yoshieri

yoshieri

最近何しても陣痛来ないから諦めてダラダラ生活になっちゃいました🥺💦
    もう今週か来週には会えるからと思い、反対に動くのやめるという…笑笑🤣💦
    コメントありがとうございます🥰❤️

• 8月26日
j

私もジンクスほとんどやったけどダメです。。
早く会いたいですよね😵

• yoshieri

yoshieri

もうジンクス諦めかけてるところです😭💦お肉も積極的に食べても体重増えるだけですし🤢💦笑笑
    本当に生まれてくるの~て思うくらい…🥺💦早く会いたいですよね😣❤️❤️❤️

• 8月27日