※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

布団入れようとおもってベランダに行くと、布団の真下にお腹向けたセミ…

布団入れようとおもってベランダに行くと、布団の真下にお腹向けたセミがいました😭
私は、虫が苦手です。特に、虫のお腹が無理で、、、
まずは、生きてるか死んでるかの確認をしようと思って、ボヤけるように、メガネを外して(笑)
布団叩きでつつこうとしたところで息子登場🤩
息子は初めて近くでセミを見て「あ!ねんね?」って言って、私も思わず笑えて(笑)
息子にしがみ付きながら勇気出してつつくと「ビビビッ」と鳴いたので生きてました😭😭😭
私が「ぎゃあ!生きてる!!生きてるよ!」って息子に言うと、なんか呆れた顔で笑われて(笑)
とりあえずお腹が嫌やから、何度かつつくと飛んで布団に😭😭😭😭😭😭
「ぎゃあ!!飛んだ!布団にいる!」って息子に言うと「あーねんね?」って聞かれて、また笑えた(笑)
息子に「セミさん、触れる?」って聞いたら「うん!」って言ったのでお願いしたら、、、
ビビビッて鳴きながら飛んで隣の布団に🥶
息子もビックリして私に駆け寄って、もう触れないと😂
最後に、息子と手を繋いで布団パンパン叩いたら、遠くに飛んで行きました!!
息子と「やったー!いえーい!」ってハイタッチして、無事に布団を取り込めました🤣🤣🤣❣️笑

こわかった・・・けど、息子がいるだけでなんか楽しかった気もします🤣🎶

Gが出たらどうしよう。Gは、本当の本当に嫌いだし。
Gは、殺さなきゃいけないし。殺すところを、息子に見せてもいいのでしょうか?😢
そもそも殺せるか?って話ですが😂💔

しょうもない話を読んでいただいて、ありがとうございました🤣🤣🤣🙏❣️

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お気持ちわかります!!
私も虫全般嫌いで
セミは特にダメです(ノД`)

息子さん可愛らしいです♡

私はセミが飛んできて
ぎゃーぎゃー言ってたら
娘が唖然とした後に笑ってました笑

  • ちょこ

    ちょこ

    共感コメントありがとうございます😆❣️
    虫嫌ですよね😓💦
    寝てるって思うところが面白かったです🤣🤣🤣笑
    普段とは違うママやったから娘さんも可笑しかったのかな?😆🎶
    虫捕りとか始めだしたらどうしようかとビクビクしてます😭笑

    • 8月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    男の子ってなんでか
    虫全般好きになりますよね笑

    長男も虫平気で2~3歳の頃は
    セミのぬけがらとか持ってきて
    こっちは発狂でした(´°ω°)チーン笑

    娘はママ、なにやってんの?
    って感じでポカーンってした後
    笑ってました笑

    • 8月26日
  • ちょこ

    ちょこ

    マジでずが😭😭😭セミの抜け殻見せられたら、私の魂が抜けそうです🥶🥶🥶笑笑
    乱れた姿を見られると少し恥ずかしくなりましね🤣💕笑

    • 8月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    私、公園で叫びました笑

    そうなんですよね笑
    私、大丈夫だしーって感じで
    娘は歩いていったんで
    恥ずかしさやらなんやらで
    周りに人いなくてよかったって
    思いました笑

    • 8月26日