※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
ココロ・悩み

うちの息子はパパあっち行ってーとか最近言うようになりました。旦那は…

うちの息子はパパあっち行ってーとか最近言うようになりました。
旦那は息子のイヤイヤ期にイライラしてあまり遊んであげなくなりました。戦いごっこが好きな息子はパパにちょっかいを出すけど煙たがり、、旦那のオーラもなんか暗いです。
潔癖症の旦那なので、ご飯中は少しでもふざけると注意をしたり、少しでもこぼすとすかさず拾い、手や口を拭きまくります。服なんて着替えればいいし下に敷物敷いてるのに落とすたびに、ハァーといった感じです。
息子だって思うように自由にゆっくり食べたいだろうに…旦那に拭かれるたび息子も怒るのでそろそろ気付いて?と思うけど全然。
なんか疲れたなー
イヤイヤ期の息子、自我が出てきた下の子。そして最近は2人で喧嘩が増えて、グッタリなのに旦那が帰ってきたら旦那がイライラしないように気を使って。
何のために私毎日頑張ってるんだろ、、もちろん子供のため、子どもの笑顔のために頑張るって気持ちもあるけど、そうも思えなくなってきたというか、孤独だな、辛いな、気の休まる暇がなくて疲れました。
親友にも母にももちろん旦那にも吐口がなく、殴り書きで投稿してしましました。
気分を害してしまった方がいたらすみません、、

コメント