※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目の祈り★
子育て・グッズ

沖縄のうるま市付近でタンカーユーエーをしたいですが、宿泊可能な一軒家貸しの情報を探しています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

1歳お祝い★IN沖縄(県民です)
来年でまだまだなんですが・・
タンカーユーエーをしたいのですが、宿泊可能な一軒家貸しなどしているとこの情報ある方いませんか??
居酒屋や結婚式場はある程度調べてみたのですが、ペンションや一軒家貸ししてるとこも那覇やら名護にはあるようで(・д・*)
うるま市付近で情報知りたいです!
知っているかた力をお貸しくださいm(*_ _)m

コメント

はな

浜比嘉にも一軒家のペンションあったと思います😲何年か前に泊まったことあります!
予約したのが別の人なので名前とか詳しくは分からないのですが…

• 3度目の祈り★

3度目の祈り★

そうなんですね♥貴重な情報ありがとうございますm(*_ _)m
    探してみます!😊

• 8月26日
⭐︎⭐︎⭐︎

少し遠いかもしれませんが、AJリゾート伊計島にコテージがありました😊
以前宿泊した時はプールやミニ動物園?利用できました😊

また、ホテル内にキッズルームもあって子供たちが楽しんでました✨

このご時世なのでキッズルームが営業しているかは分かりませんが😭

準備などでお忙しいと思いますが楽しいタンカーユーエーになりますように✨