※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんが泣きやまず、トイレにも行けない状況。いつまで続くか不安。お子さんが落ち着く時期について相談したい。

後追い酷かったお子さん…何歳ごろ落ち着きましたか?もうすぐ8カ月ですが私が立つだけでこの世の終わりくらい泣かれます😭それ以外でも意味わからない泣きが増えて1日中朝から晩まで泣き声聞いてておかしくなりそうです💦元々よく泣く子なので諦めてますが、とにかくトイレも行けない、立つだけで泣かれるってのは、いつまで続くのかと…😰

コメント

うた

まだ後追いして泣いてますよ笑
一時期よくなりましたが、私が妊娠中だからなのか少し情緒不安定みたいでトイレに行くだけで泣き、付いてきます笑
普段は保育園に行っていますが♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーーー!まだあるんですね😭😭😭きっとうちの子もそうだなあ…さすがにトイレも行けない!とかはありませんか?✨

• 8月26日
  • うた

うた

トイレ行けないというよりトイレまで付いてきますよ笑
    なので一緒にトイレ入ってます笑

• 8月26日
mam☆★

うちも未だに朝だけは後追いしてます😂寝起き機嫌が悪いのもあり、トイレにまで付いてきてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりある子は2歳すぎてもあるんですね😭0歳の頃のような極端ない後追いは無くなりましたか!?

• 8月26日
  • mam☆★

mam☆★

1歳ごろには極端な後追いは無くなりましたよー!

• 8月26日
mtママ

3歳前までは上の子後追いありました👣
だんだん泣く事は無くなって来ましたが、トイレ、洗面所など移動するたび着いてきてました!(笑)洗濯物を干したり取り込む時も窓に張り付いて見てきたり😂
下の子はまだまだ後追い進行中です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かなくなればまだ心に余裕ができそうです😂✨
    張り付いてみてるの可愛い!!!

• 8月26日
  • mtママ

mtママ

後追いの泣きかたってこの世の終わりかのようなギャン泣きですよね(笑)私もそれが毎日だとだんだん余裕がなくなってきたのでトイレは我慢して泣かせてましたが、おんぶして家事などやってました😅
    後追いも無くなると何だかこちらの方が寂しくなってしまい2人目の後追いは可愛いな~ぐらいに思えます(笑)
    今の時期しかママ~ママ~なんて言ってくれないので😭お互い頑張りましょうね😁

• 8月26日

今9ヶ月で後追い大変ですが、トイレまで必死でついてくるのが可愛くて可愛くて😍
上の子は1歳くらいには落ち着いていた記憶があります🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いと思えるのすごい!!やってることは可愛いんですけどとにかくうちの子はすごい声でギャン泣きされるんです…😰😰😰

• 8月26日

退会ユーザー

うちもギャン泣きです😂男の子で、声は低いですが(笑)

• 8月26日

息子は割とあっさりしたタイプだとは思いますが未だにありますよ!(波もあります)
ある程度は割り切って泣いててもらうしないと思ってます。笑
いつまでもトイレ我慢したりできないですし😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、ある程度はもう仕方ない!ですよね😅💦

• 8月26日