
コメント

退会ユーザー
そろそろパンツにしなきゃなとは思いつつまだオムツにしてます😂

そら
夜はオムツにもおしっこをしなくなったので、今はしてません。
本人もある時からパンツで寝る!と言い出したので。
-
さき
いつぐらいで夜中おしっこしなくなりましたか?
- 8月26日

はる
風呂上がりオムツにして寝てます!
-
さき
私もです!
まだオムツでいいですかね!- 8月26日
-
はる
取るの勇気いりますよね笑
- 8月26日

そら
うちは、日中のオムツが完全にとれたのが3歳2〜3ヶ月くらいだったのですが、その頃には夜寝てる間はあまり出なくなっていたように思います。
それでも心配でしばらくはかせてたのですが、3歳4〜5ヶ月頃、夜も突然パンツがいい!と言い出したので、パンツで寝るようになりました。
-
そら
新たにコメントしてしまいました💦すみません💦
- 8月26日

ゆい
今はオムツが余ってるので夜間だけ履かせてます!今のオムツがなくなったら念のためおねしょシーツ買おうかなと思ってます!
さき
夜中おしっこ出ている時ありますか?
タイミングがわからなくて😂
退会ユーザー
めったにないです!
さき
しなくなってきたらパンツにするタイミングですかね?
退会ユーザー
だとは思いますが、娘はパンツじゃないと不安みたいで💦