※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち★
妊娠・出産

2人目妊娠中で性別が気になる。16wのエコー写真を見て、男の子に見えるが女の子希望。性別のご意見を教えてほしい。

2人目妊娠中なのですが、
エコー動画をスクショした写真になります🥺

1人目は男の子なので女の子のエコーを
見た事がないので、、


男の子ぽい!

女の子ぽい!

ご意見教えて欲しいです(^^)✨


因みに16wのエコー写真です✌️

私は女の子希望なので自分では性別判断出来ず、、笑
でも、男の子に見えるんです😅笑笑

元気に無事に生まれてくれれば、どちらでも良いのですが
気になりまして💦

よろしくお願い致します(_ _*)

コメント

りん

女の子いないので分からないですが男の子に見えます!

ms🌸

男の子な気がします☺️

はーさん

男の子に見えます!!

ほのか

男だと思います。。!笑

はじめてのママリ🔰

うちの子は2人とも女の子ですが🐘らしきものは一切見えなかったので、このエコーだと男の子かなと思いました💡

deleted user

男の子にみえます! 

ママリ

私もぱっと見て男の子と思いました😌

deleted user

男の子っぽいです🤗💓

yu-s

男の子だと思います❗

ママリ

男の子だと思います!