※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から陣痛の兆候があるかもしれないが、便秘や急な痛みもある。本陣痛が来るのを期待している。

昨日、いつもの様に陣痛ジンクスを何個かして
なかなか寝れないから夜中の3時くらいまで
あぐらかいたり、ツボ押したり、スクワットしたりと
色々してて もう寝よう。ってなった時
何度か張るようになり 陣痛きたかものアプリをつけてたんですが寝落ち。痛くなっては起きての繰り返しで
眠たいながらも 陣痛やっときたかも!!!と
期待してたら気づいたら朝😱
張りも夜中ほどない💧収まっちゃった、、

昨日は軟便が2回
今日も朝から便意が..
でも出てこない。元から便秘持ち?だから
便意があっても出るまでに時間がかかる。
でも陣痛の兆候とかで 便秘になる人もいれば軟便になる人、変わらない人いるからなんかどこか変化に期待しちゃいます(笑)

そして 張りも夜中ほどではないですが朝よりかは
増えた??便意がまだあるからそれで張ってるのかな??
それとも便意だと思ったら陣痛だったって声も聞くし...

さっき買い物して車から子供たちをおろそうとしたら
急に お尻?足の付け根?あたり(左側)がズキン💥と。

一体何😱😱(笑)
いちいち 期待しちゃうじゃないの!(笑)
早く本陣痛こないかな😱

コメント

初めてのママリ🔰

そして生理痛みたいな腰の重だるさ?があります🥺

はじめてのママリ🔰

陣痛の前日は快便でした🥰