※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
家族・旦那

旦那の事でムカついているので、愚痴らせて下さい。3日前から腰痛酷く…

旦那の事でムカついているので、愚痴らせて下さい。
3日前から腰痛酷くて何も出来ない私を心配してくれる優しい旦那です。

ご飯も作らなくて良いよと言ってくれて助かりますが、夕飯の準備して待ってたのに昨日の夜は連絡無しで遅く帰ってきたり、毎日一緒にお風呂に入っているので待ってても連絡無し、昨日の夜は口聞いてません😠
今朝も私の怒りが収まらず、無視!
いつも、何かあっても連絡してこないバカ旦那!
先ほど、旦那にラインで怒っている事すべて書いて送ったら、あっそ!と一言だけ返ってきた。
もうダメ🙅なのかなぁ?と思ってしまいます😢😢😢
私は旦那が大好き💕です。
今日は帰って来ない気がします‼️

コメント

毎日一緒にお風呂🛁仲良くて微笑ましいです😊👏
確かにご飯準備してて何も連絡来ないのは悲しいですね😭💦
いつも連絡ないとの事ですが、昨日遅くなったのは何か理由があるのかも?🤔(残業とかお仕事の上司さんとの付き合いとか?)あっそ!だけなのは嫌ですが、うさぎさんの送ったラインの内容が分からないので何とも言えないですね😭💦
さっきはイライラしちゃってた、ごめんね😢今日ご飯作って待ってます☺️と送ってみたらどうですか?😊
旦那さん大好き💕とのことなので
、早く仲直り出来たらいいですね😊

あこ

共感したのでコメントします🙌
うちも優しくて普段は仲良しなんですけど、今日仕事のトラブルで遅くなるからご飯食べて帰るってメール。その時間は既に18時頃だったのでもちろんご飯の準備も終わっててマジか、、って思ったのですが仕事だしそれは仕方ないなと思ってわかった!って普通に返信したのですが、ちょっと遅めに帰ってきて家でコンビニのラーメンとおにぎり買って食べてたのでめちゃムカついて目合わせてません。。そんな事でって感じなんですけど、毎日何作ろうか昼から考えて夕方から準備してやってるのがアホらしくなるというか、、せめて会社で食べてくるとかなら全然良いのですが、家で食べるなら家のご飯作ってあるのわかってるのに帰ってからそれ食べてよと思うとめっちゃイライラしてきて、、
自分でも小さいなぁと思いながらも、でもこれは旦那が悪いやろ👎としか思えません😂😂

• 結羅

結羅

そうなんですよね💦
    夕飯の支度して待っている妻の気持ち分かってない旦那にイラってきますよね😠😠😠
    共感して頂いて嬉しいです🎶
    妻を何だと思っているの??
    家政婦じゃないよ!
    と思います(怒り)

• 8月27日
  • あこ

あこ

グットアンサーありがとうございます😊
    私も今日はイライラしすぎて、冷静になろうと思いながらも目一切合わせずでした😅
    明日には引きづらないようにしようと思ってますが、さらっと毒吐くかもしれません😂
    ほんと、こっちの気持ちちゃんと考えて欲しいですよね🙌
    うさぎさんも日々お疲れ様です❣️

• 8月27日
  • 結羅

結羅

いつもありがとうございます🎶
    ちなみに今日は会社の仲間と飲み会で遠い所まで仕事に行ってるのですが、帰る時間が遅くなるからネカフェに泊まると連絡がありました。
    夕飯の支度や明日の弁当の準備もしていたのに、全て私の明日の食事になりました😠😠😠
    帰ってきたらコンコンと言ってやろうと思います!

• 8月27日