※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

妊婦や子供のいるママが、彼氏や旦那が飲みに行ったりデリヘルを調べたりしていることについて、普通なのかどうか疑問があります。連絡がなかなか返ってこない時もあり、朝まで飲んでいることも。これらの行動を許すべきか悩んでいます。

妊婦さん、お子さんがいるママさんで
彼氏、旦那さんにいる人に質問です。
飲みに行く行動やデリヘルを調べてたりしてます。
妊婦からしたら男の人のこういう行動は普通なんですか?
ましては飲みに行く時なかなか連絡も返して来ず、
連絡返してこない時間は女に連絡をしたり
朝まで飲んでいたりなどしています。
飲みに行くこと、デリヘルを調べてることなど
これは許すべきなんでしょうか?

コメント

あづ

普通じゃないです。許すべきことでもないです。
普通に飲みに行くのは構わないけど、女に連絡したりデリヘル使ったりしての朝帰りとかあり得ません💦

デリヘルは妊婦じゃなくても私的にはありえないです😓
まぁ使う人がいるから商売として成り立ってるんだろうけど…

• ぴょん

ぴょん

デリヘルは調べてるだけで、一緒に住んでるのでよっぽど行ってないって思ってるんですけど、妊娠してから最近デリヘルを調べてることを見かけるよーになってしまって。
    どーゆ経緯なのか聞きたくても聞けない状態です。
    冷めてる態度は全然ないから尚更不安になってしまって。

• 5月5日
ちゃっぴー

どれも普通ではないですね…
そして私的には許せる事ではないです
風俗=浮気と同等に考えてます💦

• ぴょん

ぴょん

やっぱり普通ではないですよね。こっちは必死に大切な命守ってるのに自分はなに?って思っちゃいます。

• 5月5日
ゴン太

検索履歴みた事ないのでわからないですが、普通ではないと思います✋🏻‼️
飲みに行く事はウチもあったので私はいいですが、デリヘルは違うかな〜と、、、。
妊娠中は、怖くて出来ないと言っていましたがそれは違うくない?と思います。ただ、そこら辺の人とするならお店の方がいいけど。
また、臨月前ぐらいからは飲みに行く事はなかったです‼️‼️

• ぴょん

ぴょん

普通じゃないですよね。
    気を使ってくれてるのかもしれないけど、もしデリ行って性病もらって私と子供が感染したらどーするつもり?って色々考えてしまうんです。

• 5月5日
ママリ

普通じゃ無いと思います💦
私は無理です😂
ただ一般的にどうこうというより、風俗などに関わらず自分がされて嫌なことは嫌って伝えるべきだとは思います!
他の人がどうじゃなくて自分基準で嫌なことは嫌って伝えるのが大切かなと思います🥺

• ぴょん

ぴょん

飲みに行くことに関しても前回嫌だって拒否ってたのにその言葉無視してまで行くって行って行ってしまい返信なかなか返ってこないしましてはガルバなのか知らないけど女がいる飲みにも行ってたので尚更嫌で、最近飲みに行くってまたいい始めてさすがにキレちゃいましたけど、実感無いのか自由すぎてどうしていいかわかんない状況です。
    ましてはデリヘルも調べ始めてる以上まだ行ってないとしてもこれから行くんだろうなって色々考えてしまってさらに不安になってしまってます。

• 5月5日
ママリ

飲みに行くのは別におかしなことでは無いと思いますが、デリヘルや女に連絡はありえないです😤
飲みに関しては何も言わないですが、仕事関係以外でのキャバクラもなしだし、デリヘルなんかもってのほかです!!

• ぴょん

ぴょん

あまりにも返信なく心配で電話かけたのに出ずその間に女に電話かけてたりなどしてたのでよくわかんないし、ましてはデリヘルなど行って性病貰って子供に感染したりしたらどー責任取れるのって考えちゃいます。

• 5月5日
🪽

デリヘルや飲みよりも私は女に連絡が気になりました😢💦
デリヘルは穣は仕事なので何があっても恋仲にはならないので、私的にはまだいいですが女と連絡はただの浮気じゃないでしょうか😇
しかも妊婦さん家に残してそんなことしてるなんてありえないですよー🥺

• ぴょん

ぴょん

女の連絡は基本証拠が残らないように消してるんです。たまたま電話の履歴があったのですぐわかったのですが、なにを考えてるのかもわかんないし妊婦はなにが起こるか分からないからって言ってるのになんも起こらないから大丈夫でしょって言ってくるんです。

• 5月5日
  • 🪽

🪽

最低ですね。お相手は旦那さんですか?彼氏さんですか?🤔
    父親としての自覚が無さすぎますね。

• 5月5日
  • ぴょん

ぴょん

彼氏で、今お腹の中にいる子供のパパでもあります。

• 5月5日
  • 🪽

🪽

結婚するのであれば、女関係きっぱり切らせての方が良さそうですね…🥺
    私も彼氏との間に今の子供が出来出産しましたが、相手に父親の自覚が無さすぎて結婚する前にお別れし1人で産みました😣💦
    結婚前に子供が出来ちゃうと、父親の自覚無さすぎて苦労しますよね、。

• 5月5日
  • ぴょん

ぴょん

🪽さんもそーゆことがあったんですね😢
    男の人ってなんで実感無いの?って思ってしまうんです。エコー写真も動画も見せてるのになんで実感ないの?ってことに関していらいらして、それに重ねて飲みに行って紙タバコも吸ってきたりとかさらにイライラさせてきて、こっち大切な命育ててるのに2人の間にできた子なのに自分だけみたいな感じして、自分の浮き沈みが激しくなります。

• 5月5日
  • 🪽

🪽

ほんとに分かります…🥺
    飲み物タバコもほんとありえないです。
    タバコは外で吸って貰うとして何かあった時の為にお酒は辞めてもらった方がいいですね…。
    ホルモンバランスの変化で感情の浮き沈みが激しいんだと思いますが、産後はもっと酷くなると思うので今のうちに解決できるといいですね😢💭

• 5月5日
  • ぴょん

ぴょん

🪽さんは妊娠中の時浮き沈み激しいかったときどういうふうに落ち着かせてましたか?

• 5月5日
  • 🪽

🪽

親や友達に話聞いてもらったりしてました😢💦
    それでも怒りが収まらなかったので別れましたが…😂

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

それは。。許せないですね。
飲みに行くのはまあまだしもデリヘル調べてる時点で妊娠がどれほど命懸けで大変なのかわかってないですね。
女に連絡もバカすぎます。
そもそも妊婦の奥さん(彼女)でも置いて飲みに行ってんのに普通は大丈夫?くらいの一言の連絡あっても良いですよね。
頭に来ます。
そんなされてたら飲みすら言って欲しくないですね。
妊娠がどれだけ大変かわからせる一つの方法としては
検診に連れて行く事お勧めします。
私はこの間連れて行き、助産師さんが主人と話してました!
ママと喧嘩する?って
私達もちろん喧嘩もします。
なのでします!と2人答えると
主人が妊娠してよく怒るんですよ〜って看護師さんに伝えたら看護師さんは
そんなもんよ❗️怒りたくなくてもそうなってしまうの。気持ちが不安定だからねっ。
でもね子供楽しみ?と主人に聞いて
主人がはいもちろんと言ったら
でしょ?ママは命懸けでこの子を育ててあなたの腕で抱っこできる様に出産も大変な思いしてするんだからそれくらい我慢しないさい❗️と断言してくれてました🙆‍♀️
主人は はい。。!と言い返せなかった様で、私は思わず笑いました。💁‍♀️
まあ全ての看護師さんや医師がこういう事伝えてくれるとは限らないから
あえて事前に先生か助産師さんに旦那さんにそういうのを伝えてくれる様頼むのもありかもしれませんよ?😊
本当に妊娠出産は当たり前ではなく大変で命かけてるんです。
世の中出産で亡くなる赤ちゃんもいればママもいるんです。
それをきちんとそばで支え理解しようとする姿勢を作るのが世の中の旦那さんには必要なんです。

それが無理なら父親になる資格はないです。
子を作る資格も父としてないです。
女性はどうしても受け身なので私は女性に子を作る資格ないとは妊娠した方にはいいません。

とにかくそれは普通ではなくすみません旦那さん悪くいう様で失礼ですが異常です。
ママさん我慢しすぎず何かしらそういう対策練ってもいいと思います。😭💦