※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がりこ
子育て・グッズ

保育園用の布団カバーを急いで揃えたい。西松屋は違うタイプしかなく、サンキに行けるけど売っているか不明。バースデイやしまむらに週末行ける。他の店で見かけた方、教えてください。

ファスナーかボタンタイプのお昼寝布団用カバーを探しています‼️
保育園へ途中入園することになり、1週間で全て揃える必要があります😭
単品の敷布団カバー、保育園の指定でファスナーかボタンタイプのみ可です。
近所の西松屋には紐タイプのセット売りしかなく、取り急ぎカバー無しの布団セットを購入しました😔
すぐ行けるのはサンキです😰サンキって保育園用品の取扱いはあるのでしょうか?
週末にバースデイとしまむらには行けます‼️アカチャン本舗とベビーザらスは遠方で難しいです💦
この中で売っているのを見たという方、教えていただけたらと思います❗宜しくお願いします😭✨

コメント

ぴー

我が子はネットで買い揃えましたよ!
走り回るより、ポチとした方が確実かと思われます😊

新たなる保育園で慣らし保育があるならば、しばらくはお布団使わないと思いますし😊

• がりこ

がりこ

コメントありがとうございます❗
    すみませんが、ネットではなく店舗購入で探しております💦9/1に確実に必要なのと、気に入ったデザインや値段のものがネットで見つからないためです。
    他のものはネットで買いそろえました😄便利ですよね😊

• 8月26日
ゆ

敷布団カバーのみをお探しなんですか☺️?
私はバースデイで布団カバーセットを買いました。ファスナータイプです。
敷布団カバーのみしか使わずで、布団カバーは家で使ってます💦私も急いでカバーを探したので単品売りを探す時間がなかったです😭

• がりこ

がりこ

ご返信ありがとうございます!!
    カバーのみであれば、セットでも大丈夫です😍
    冬には掛布団も使うそうなので😁
    バースデイにあったんですね❤️元々バースデイで服も見るつもりだったので、探してみます😆
    どの保育園に決まるかも分からないので事前に用意もできませんし、途中入園はバタバタですね💦もう少し時間がほしかったです😅

• 8月26日
  • ゆ

種類は布団セット売りに比べると少ないですが、バースディにカバーセットありました😄布団カバーも使われる予定があるならよかったです。
    わかります!私も1週間程で準備したので、バタバタしました。
    大変ですが、準備頑張られてください☺️

• 8月26日
  • がりこ

がりこ

わー😍良かったです😍ありがとうございます‼️
    本当にバタバタですよね💦
    週末に頑張って揃えます😄
    ありがとうございました✨

• 8月26日