※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

素朴な疑問です😦皆さん、下着やキャミソールなどはいつ着替えますか?私…

素朴な疑問です😦

皆さん、下着やキャミソールなどはいつ着替えますか?

私自身は、夜お風呂あがりに下着とキャミソール、パジャマを着てそのまま寝て、朝はパジャマだけ出勤時の服装に着替えます。
でも最近今更なのですが、今の時期夜着た下着とキャミソールそのままって汗臭くない!?って気付きまして。。😨
でも全部着替えると洗濯物の量やばいし、皆さんどうしてるのかなぁと気になって質問してみました🙄

コメント

ぴよこ

私は夜お風呂上がりにブラトップのタンクトップにパジャマきてます。
朝起きてからはパンツ以外全部着替えてます!

• りん

りん

やっぱり全部着替えますよね😣!
    ブラトップだと一人二役こなしてくれて便利ですね😳💡
    ありがとうございます✨

• 8月26日
ゆ

夜お風呂の後にナイトブラとパジャマに着替え、朝普通のブラに変えて服着替えます!
キャミソールは着ないですね🤔

• りん

りん

なるほど!キャミソール着なければ洗濯物も減りますね!
    私もナイトブラ最近頼んだので、届いたらその感じでいこうとおもいます!💡
    ありがとうございます✨

• 8月26日

子供は着替えさせますが大人は着替えないです❤️エアコンつけて寝てるしびっしょりなくらい汗かいてないので😂

• りん

りん

エアコンは朝までつけますか??
    私汗っかきで、エアコン切りタイマーで寝て起きると結構ベタベタしてて。。😣

• 8月30日

退会ユーザー

エアコンは朝までつけてます🙆‍♀️九州なので暑いし熱中症対策です❤️

• 8月31日
  • りん

りん

たしかに、クーラー止めて1時間もしないうちに高温になるらしいですもんね😨
    うちもつけっぱでいこうと思います💡
    ありがとうございます✨✨

• 8月31日
ぽにょ

私はお風呂上がりにカップつきのTシャツと短パンはいて寝ます。
朝、ブラジャーをつけて服を着ます😄

ドライヤーやってすっごい汗かくし、それをつぎの日1日なんてたえられない、、
ブラジャーをつけたままだと、アンダーの部分に汗がたまってにおうし、且つ汗疹できました。笑

夏場はこれでしのいでます

• りん

りん

カップ付きのTシャツなんてあるんですねー‼︎😳✨
    私もドライヤー暑すぎてブラジャーのまま乾かしてます😅
    でもたしかに、それだけでもアンダーの部分痒くなりがちです💦

• 8月30日
すみっコでくらしたい

寝汗の状況次第ですかねぇ。
暑くてびっしょりなら気持ち悪いので着替えますが
そうでないならそのままが多いです。
エアコンついてるので滅多にないですが^^;

• りん

りん

ちなみにエアコンは朝までつけてますか?
    私クーラー切りタイマーにして寝るのですが、びっしょりって程ではないですがベタベタしちゃいます😣

• 8月30日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

寝室にエアコンなくてリビングから風を送ってるので24時間つけてます!
    ベタベタするくらいなら服はそのままな事が多いです。
    制汗スプレーするくらいです。

• 8月30日
  • りん

りん

なるほど!制汗スプレーも今冷たいのとかありますしね💡
    ありがとうございます✨

• 8月31日
ママ

お風呂上がりに下着→そのままパジャマ(代わりのTシャツやジャージ)→寝る→下着そのままでキャミソール→出掛ける時の服 です🤔
下着はいつでも上下揃ってないと嫌(ナイトブラやブラトップ🙅🏻)だし 無しでは眠れないし…で😅

クーラーつけて寝るので汗の臭いが気になる事はないです🤔
怖い夢みたりでめちゃくちゃ汗かいた時はシャワー浴びて下着も替えます。めちゃくちゃ汗かいたら下着やキャミソール着替えるくらいじゃ無理です🤣

• りん

りん

やっぱ下着の上にパジャマ着るのが無難ですかね🤔
    でも下着の上に直接パジャマだと汗吸ってるのかなって少し不安になっちゃって💦

• 8月30日