※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーを利用している方へ、お水を飲んだ際にプラスチック臭を感じるかお尋ねしたいです。臭いが気になり、主にミルクに使う予定なので心配です。

プレミアムウォーターサーバーお使いの方に伺いたいのですが、お水を飲んだときにプラスチック臭って感じますか?

昨日から利用しているのですが、今日は朝からプラスチック臭を感じて気になっています😥
飲んでからの後味や鼻に通る香りですが、まだ使い始めだからかこんなものなのでしょうか。

品質には問題ないとは思いますがこれから下の子出産してミルクに使うのが主になるのでモヤモヤしています😒

コメント

❤︎り❤︎え❤︎

コスモウォーターを使ってて違和感感じたので連絡すると交換してくれました。
とりあえず連絡してみてはどうですか?

• m

m

ありがとうございます😳
    交換後に臭い等の違和感は無くなりましたか?😲

• 8月26日
  • ❤︎り❤︎え❤︎

❤︎り❤︎え❤︎

ならなくなりました。
    機械によってはある場合もあるみたいです。

• 8月26日
  • m

m

ありがとうございます😳!
    本体の蓋が少しだけ浮いている不良があり、28日に本体と水ごと交換になるらしいのでその際に聞いてから臭いの様子見てみます😳

• 8月26日
ママリ

プラスチック臭かは分かりませんが…
ホントの山水や湧き水しか飲めない私にとって
プレミアムウォーター始め
売ってる水など
天然水とか富士山の水とか言われても「ん?なんか変な味」となります😫
飲む分には全然問題ないと思いますよ😊
軟水や硬水によっても味は変わってきますし😊

• m

m

まりさんありがとうございます! 山水湧き水には敵わないですよね😍💦
    私も飲めないとまでいかないのですが味覚?嗅覚?が敏感な方なので んー? となってしまって😅 とりあえずサーバーの蓋が少し浮いているという不良があり、本体と水ごと丸々交換になるようなのでそれからまた様子見してみます😳✨

• 8月26日
ママ

プレミアムウォーター使ってますが、その水しか基本飲まないのでプラスチック臭とか味が変!とかは思ったことないです😭

• m

m

ありがとうございます!
    そうなのですね😳!
    なんかビニール臭のような臭いを感じて💦
    28日に本体不良で丸々交換になるようなので様子見てみます😌! 

• 8月26日