※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすはまっこ
家事・料理

今、部屋干し用の緑のアリエールとフレアフレグランスの水色を使ってい…

今、部屋干し用の緑のアリエールとフレアフレグランスの水色を使っています。好きな匂いなのですがもう少し香りが残ればなと思っていて。
鼻が慣れてるのもあるのかもう一パターンいい組み合わせを作りたいと思っています。
オススメな組み合わせ教えて下さい!
あと、ソフランの緑を使っている方。洗剤は何をお使いですか?

コメント

ぽん

フレアフレグランスの白と、ゼロナノックスの液体を使ってます。育休の時、良い匂いだねってママ友に褒められました(^o^)

  • かすはまっこ

    かすはまっこ

    ありがとうございます!フレグランスの白はイロカですか?

    • 8月26日