※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🐷
家族・旦那

皆さん結婚記念日は何かしてますか?😊我が家はお互いの誕生日は張り切っ…

皆さん結婚記念日は何かしてますか??😊

我が家はお互いの誕生日は張り切ってお祝いしてますが、そういえば結婚記念日は何もしてないね〜となり、、😂
参考にさせてください🧡

コメント

ミク

ケーキ買って食べたくらいしかやってないです(笑)

結婚式したレストランでランチしてます!

ほく

うちは私の誕生日に入籍したので誕生日も兼ねて、友人のステーキ屋さんで食事です😂
あとは夜にケーキ食べたりですかね🤔
娘の誕生日と私が5日違いなので、来年からはまとめてのお祝いになりそうです😂

R、

誕生日のように、ホールケーキに一言メッセージつけてお祝いしてます🥰

🧸

普段はケーキ買ったりくらいですが、去年は5回目の結婚記念日だったので、義両親に子供たちお願いして2人で朝から晩までデートしました😍🤎

おまま

ケーキを買って食べるのと何かしらプレゼント⁇はもらってます😆
あと結婚記念日に写真を撮るようにしていて、息子が生まれてからは家族で写真撮ってます😆

な🐷

まとめてのお返事になってしまってすみません😭

皆さんお返事ありがとうございます😊
読んでて幸せな気持ちになりました〜😌💕✨
我が家の参考にさせてもらいます🥰