※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
妊活

膣内射精障害の旦那とシリンジ法で妊娠を試みている女性がいます。成功したこともあるが、最近はうまくいかず落ち込んでいます。

膣内射精障害のご主人をお持ちの方いらっしゃいませんか?
また、シリンジ法で妊娠したエピソードも聞きたいです!!


1人目は腟内射精障害の旦那と、本当にたまたますぎる奇跡の成功の1回だけで妊娠しました!

けど、2人目からは忙しいのもあるし上の娘が隣で寝てるしで仲良ししようと思っても出来ませんし、そもそもしても上手く行きません。

そこでシリンジ法と言うのを知り、キットをネットで買って何度かやってます。今年1月頃にはそれで妊娠しましたが、初期流産でした。

それから何度か試しましたが妊娠しません。今月は排卵日5日前ぐらいから排卵日まで毎日しましたが出来てる気がしなくて、まだ着床するかしないかの時期なのに既に落ち込んでいます。

コメント

ムーコトム🐶

うちも一人目はたまたま奇跡的に成功し出産しました。
二人目はなかなかできず、シリンジも試しましたが、まったく妊娠には至らず、人工授精しました。

  • さらゆう

    さらゆう

    そうなんですね。
    シリンジ難しいのかなと思い始めてます💦病院行こうかとも思いましたが不妊治療は高そうで勇気が出ません😣

    • 8月26日
トモヨ

男性不妊の腟内射精障害でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりました★

  • さらゆう

    さらゆう

    凄いです!
    何周期ぐらいで妊娠しましたか?👶💓

    • 8月26日
  • トモヨ

    トモヨ

    1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

    • 8月26日
  • さらゆう

    さらゆう

    シリンジ法が合っていたんでしょうね🌟
    何か気をつけたこととかありましたか?質問ばっかですみません

    • 8月27日
  • トモヨ

    トモヨ

    病院に行かず、シリンジ法だけで授かったので、合ってたみたいです(^O^)

    気を付けた事は特に無いですが、あたしがしていたのは入れたあとに半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋

    • 8月27日
  • さらゆう

    さらゆう

    そうなんですね。
    私も色々調べて30分ほど腰を高くして安静にしていましたがダメみたいです。
    でも成功例聞くと行けるかもと思えます
    もう少し頑張って見ます!

    • 8月30日