※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊活

妊活や仕事、子育てに悩む女性がいます。リセットし、気持ち切り替えて頑張る姿勢を持っています。周囲のサポートに感謝しています。

8周期目、リセット‼️‼️‼️
自分が2人目で悩むとは、前は思ってなくて
人ごとだった❗️
勇気出して病院通い出して全然できない😂
お金もかかるし、子連れだし、時間かかるし詳しい検査に踏み込めない❗️

妊婦の友達の誘いに、距離を持ってしまって
会えずにいる❗️

上の子は友達と遊びたがってる、早く保育園か幼稚園入れてあげたい❗️
マイホーム🏠欲しいけど、余裕ない😂
働きたい❗️❗️❗️

人生設計うまくいかない😂❗️
本当ならもう妊婦の予定で、来年4月から0.3歳で入れたかった❗️
バリバリ働いてマイホーム🏠貯金頑張りたかった❗️

生理きたってゆーたら残念そうな旦那の顔見て、一馬力で頑張ってくれてるのにごめんてなる😂
日にち的にはタイミング合ってるはずだけど❗️

よし、リセットしたから仕方ない❗️❗️❗️
気持ち切り替えて
気合入れて冷房ガンガンで大掃除と
やることリスト作ってがんばります❗️❗️❗️

ここでお話しする働きながらや、子育てしながら
悩みながらも妊活皆さん頑張ってるが支えです❗️
友達にも言えない心の叫び…
いつもありがとうございます❗️❗️笑

コメント

deleted user

わたしも今日の朝リセットです😭😭
同じく妊婦の友達に距離をおいてしまい😂、
インスタの妊娠報告にはイイネもできず😂、
また来月頑張りましょ😭😭😭😭❣️❣️❣️

  • みみりん

    みみりん

    遊びたい気持ちはあるけど
    妊婦さん見るのも辛いです〜💦
    そしてアピールがすごい❗️笑


    頑張りましょう😃☝🏻❤️

    • 8月26日