退会ユーザー
支援センターにたまに行ってますが、今は暑くて外も出たくなく😥
家ばかりです😱
買い物ついでに遠回りして、お散歩ぐらいしかしてません😅
とらあゆ
近くの子供が遊べるところ連れて行ってみたり
解放保育園に行ってみたりしてますよ☺️🎵
あとお友達と遊んだりデパート行ってみたりですね🎵
退会ユーザー
わからないですよね〜(;_;)
うちは午前中プールに入れて、お昼寝?午前寝?して、ご飯食べて、晩御飯の支度してちょっと涼しくなったら公園行ってます(*_*)
支援センターとか行けば良いのでしょうが、車の中も暑いし、車までも暑いしなかなか行けません(T_T)
退会ユーザー
毎日午前中は支援センター行ってお昼寝して夕方買い物に行って晩御飯の準備ですら、
コメント