※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいなー、パパは。好きなときにかわいがって、好きなときに眠れて、好…

いいなー、パパは。好きなときにかわいがって、好きなときに眠れて、好きなときにトイレ行けて…。笑
朝もじぶんだけさっさとりビンクに降りてってテレビ見てるけど、こっちは寝室でずっと泣いてるのあやしてたんですけど。しかも、夜中授乳しながら座ったまま寝落ちしてたから腰いたいー。
ベッドで寝なよーって、わたしだって座ったまま寝たかないよ、ベッドで寝たいさ…。眠いのと格闘してお世話してた結果じゃないか…。
毎日そんな感じだと、いくら家事とか育児手伝ってくれててもやっぱりイライラしちゃう。

コメント

すくすくママ

わかります、わかります!
全力で共感します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭💗
    今朝は体育座りしたまま寝落ちたせいで、娘ちゃん膝から横向きにコロコロ転がり落ちました😂どこかぶつけたりしなくてよかった💦
    そして、いま授乳おえてまだぐずぐずの娘ちゃん旦那におしつけてきました😂

    • 8月26日
  • すくすくママ

    すくすくママ

    そのうち「ちょっと肩こりひどいからマッサージ行ってくる」とか「コンビニでコーヒー買ってくる」とか言い始めますよ😂
    おいおいー自由だな!と毎回ツッコミます。

    ちなみに、今もまだひとりで布団の中にいます😑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー!うわー!!マッサージとかこっちが行きたいわ😭
    そのちょっと行ってくるわ、がイラですよね😑
    ひとりで布団の中も羨ましいー。。
    ほんと、パパは気楽でいいですねーって思いますよね。

    • 8月26日
みみちゃん

私も娘がまだ夜寝ない時、同じような気持ちでした😭
今は、大変な時期だし余計にイライラしますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😣💗
    まとまって寝てくれる日もあるんですがね😭
    今日は娘ちゃん虫の居所が悪い日みたいでした💦

    • 8月26日
(27)

イライラしてブチギレた結果
よく見てくれるようになりましたよ🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回ブチギレてみようかな🤔
    もう、旦那いない日中のほうが心穏やかに過ごせてます😂

    • 8月26日
なっそん

分かります!
生後1.2ヶ月くらいそんな感じでした💦
イライラ半端無かったです。
何回もこうしてもらいたいって言い続けて色々改善してくれました😊
(一瞬険悪ムードになりましたけど😅)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わが家は寝るときオムツストッカーと娘ちゃん用バスタオルを毎日寝室にもっていくんですが、この間、何持っていけばいい?って聞かれてはぁ?ってなりました🙄💦
    何回も言い続けなきゃだめなんですね😂

    • 8月26日
  • なっそん

    なっそん

    人によると思いますが、旦那さんと生活してみて、男性って多分何回も言わないと理解しないのかな?って思いました 笑

    たとえば、私も、
    授乳する前は必ずオムツ替えて(ほんと短時間なら替えませんが)って言ってるのにピント来なかったみたいで、
    生後2ヶ月なるくらいまで何回も言ってました😅💦
    (マイペース過ぎて……)
    私が相当イラついてたので、やっと身に染みたようで、これから授乳するよ〜って言ったら替えてくれるようになりました😅笑

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2ヶ月頃まで言い続けたんですね🙄✨
    わたしもめげずに伝え続けていこうと思います✨
    せめて大まかなルーチンくらいは把握して手伝ってくれたらかなり楽ですものね🙌
    がんばります!!

    • 8月27日