※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

この時期の生理は嫌ですよね😭私の職場ら工場の現場なので冷房はもちろん…

この時期の生理は嫌ですよね😭

私の職場ら工場の現場なので冷房はもちろんありませんし扇風機は近くにあります。

けどパンツも汗で脱ぐ時もくっつくし
嫌です( ´ ᐞ ` )

コメント

りまま

タンポン快適ですよ✨

• あー

あー

タンポンずーとしてますか?私も基本タンポンなんですが交互に使った方がいいと書いて合ってそうしてるんですがナプキンの時は嫌で( ´ ᐞ ` )

• 8月26日
  • りまま

りまま

最近は家にいる時は面倒なのでナプキンで済ませたりしてますが、基本ずっとしてても大丈夫派です!仕事で出張が多かった頃なんかは、多い間は24時間って感じでしたよ😊

• 8月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

嫌です(◍˟_˟◍)⤵️⤵️⤵️

職種は違いますが、部屋を出たり入ったりがあり涼みません(。•_•。)💦

おむつかぶれみたいになります(๑◕_◕๑)🌀🌀

タンポンはなんだか苦手でしてません( >ᯅ<。 )⤵️⤵️
ママリで挿入するのが難しいって見たことがあるし(◕_◕。)💦💦

• あー

あー

ですよねー😵💦

タンポンは入れるの浅いと痛いですね( ´ ᐞ ` )

けど慣れると楽ですよ😊

私は量が多い2、3日目はタンポンです✨

ナプキンのドロって出てくる感じのが嫌ですね( ´ ᐞ ` )

ずーと気になってしまいますもんね。

• 8月26日