※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴ
お仕事

育休中で、在宅でできる仕事を探しています。PCがないのでスマホでできる仕事を希望しています。

今、育休中です。
育児もだいぶ慣れて落ち着いてきたので在宅でできる仕事は無いかなと探しています。
PCはないので出来ればスマホで出来るものが🤔

コメント

C O C O🕊

私はハンドメイド作家をしてますよ🥺🌼今5年目です✨

スマホで出来るものはチャトレとか、、、でもほぼ無いに等しいかと🙃

• よっぴ

よっぴ

ハンドメイド興味があるんですがどんな物を作ってますか?
    初心者から始められましたか?
    たくさん聞いてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月26日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

私はジュエリーを作って販売しています😊
    もちろん初心者から初めて、開業するまでの半年くらい練習しましたよ💗で娘が1歳になる頃に開業しました✨

• 8月26日
  • よっぴ

よっぴ

開業というのは個人事業主でされてるということでしょうか?
    メルカリなどでハンドメイドで…とかではなく🤔🤔🤔
    ほんとに質問ばかりすみません、差し支え無ければで大丈夫です🙇‍♀️

• 8月26日
  • C O C O🕊

C O C O🕊

はい😊✨

最初はメルカリでも良いと思いますよ🌼私も一時期メルカリ、ミンネ、Creemaで出品して様子みてました✨

今はブランドホームページを作って、委託先もあり、SNSもフル活用してます✨

売り上げは子供たちに時間取られっぱなしで思うように時間が取れないですが、平均して月2、30万てあたりです🧡

自身のオリジナルを追求して、頑張ってみてください🌼🥰

• 8月26日
  • よっぴ

よっぴ

凄いですね😳😳😳
    たくさん詳しく教えていただきありがとうございました!✨✨

• 8月26日