※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u  𓂃 𓈒𓏸
妊娠・出産

妊娠12週で出血(茶色)があり、不安です。病院に行くべきでしょうか?

妊娠12週です。今朝トイレに行くと出血(茶色)していました💦拭いても拭いても付着していたので、少量ではないと思います💦病院に行くべきでしょうか?不安です😭

コメント

ママリ

とりあえず病院に電話して指示をもらったらいいと思いますよ!
茶色なら古い出血ですしうちの病院だと様子見てって言われました💦

• y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

初めての事なので、動揺しています😭回答ありがとうございます。
    病院が産科以外もあって救急もある大きな病院なんですが、受付が始まる9時以降の電話でいいのでしょうか?

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

私なら大量に鮮血出たとかではないので受付始まった時間に電話します😀
    9時までもう少しですし…夜中に鮮血の出血出た時でも何も出来ることないから診察時間に来てって感じでした💦

• 8月26日

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そうなんですね、9時まで待ってみようと思います😭ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月26日
はじめてのママリ

茶色なら大丈夫かとは思いますが少量じゃないなら今からでも病院に電話だけでもしといていいと思います!

私も先日茶色の出血があり、少量ではなかったので怖くなって時間外でしたが病院に電話し、1時間後くらいに来れる?と言われ受診しました!
結果的には流産や早産に繋がることもなく大丈夫だったので時間外なのにすいませんと言うと、何かあってからでは遅いから気になることがあったら電話だけでもすぐしてきてね。それで判断するから。と言われましたよ!

y u u 𓂃 𓈒𓏸

そう言って頂けると安心しますよね🥺9時になるのを待って電話してみようと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 8月26日