※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

30日で生後1ヶ月になる赤ちゃんと2歳4ヶ月の姉を育てています。突如、9…

30日で生後1ヶ月になる赤ちゃんと2歳4ヶ月の姉を育てています。
突如、9月1日から10月末までの2ヶ月間、旦那が月曜日〜金曜日まで毎週出張となり、平日のワンオペ育児が始まることになりました。
昨夜は不安であまり眠れず。。
3ヶ月までの赤ちゃんって色々と大変だった気が…
イヤイヤ真っ只中の娘、毎日どうやって歯磨きしておふろに入れようか。
父親大好きな娘だから、5日も会えないのが2ヶ月も続いて大丈夫なのか…
(私が出産で入院中、ストレスからか吃音がでるようになりました。だいぶ落ち着いてきましたが、再発が心配です)
そもそも私が育児家事の両立できるかな。とか、このコロナの時期に県外出張に長期行く旦那の健康も心配で、不安でたまりません。

同じようにワンオペ育児されてるママさん、また、されていたママさん、なんでもいいのでアドバイスください😭

コメント