※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で眠れず昼夜逆転。辛いけどもうすぐ出産。

妊娠初期は眠くて眠くていくら寝ても眠かったのに最近は眠くならないしどう頑張っても寝れなくて昼間に娘とガッツリ昼寝しちゃってまた夜寝れなくての無限ループ😫😫

気づけば今日から7ヶ月で、上の子の時の8~9ヶ月くらいのお腹してるから何するにも苦しいしはやく産みたい😭

コメント

チビチャンズmama

めちゃくちゃわかります!
私も昼間ガッツリ昼寝して夜に寝れないパターンです( ꒪ͧд꒪ͧ)

早く産みたいけど……陣痛の痛さ分かってるからまだええかとも思うけど、やっぱり苦しくて辛いですよね。

• ままり

ままり

昼寝たらまた夜寝れん!って思ってても夜に寝れてないから昼にはもう限界なんですよね😫😫

ほんとに苦しくて辛いです😰
    今はただもう早く産みたいとしか頭にないですが、週数進んで今のチビチャンズmamaさんみたいに予定日が近づくにつれて陣痛の恐怖と戦ってると思います😱

• 8月26日
  • チビチャンズmama

チビチャンズmama

わかります!
    夜寝てないのに朝は意外と普通に起きれたり。

予定日近づくとホンマにビビってきましたよ。
    あの痛みに今回は何時間耐えなあかんのやろとか思ってますカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

• 8月26日
  • ままり

ままり

あれからネトフリ見てて気づいたら寝落ちしてましたが朝はしっかり起きれてます😫
    朝起きれるの不思議ですよねほんとに。

1人目と2人目のお子さんの時は長かったですか?😢😢

• 8月26日