※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KHR
妊活

排卵予定日が明日で、排卵日検査薬で薄い線が出たため、妊活中の2人目。昨日から仲良し開始したが、ケンカで今日はできず、モヤモヤ。子供は欲しいが、気持ちが複雑。

2人目妊活中です。
排卵予定日が明日で、排卵日検査薬でも薄い線が出ていたので念のために昨日から仲良し開始しました。
今日も仲良しするつもりでしたが旦那とケンカしてしまい仲良ししないまま今にいたります。
子供は欲しいけどこんなモヤモヤした気持ちのまま旦那とは仲良しできません。でも、もし今回ダメだったらまたやり直しかと思うと自然と涙が…

コメント

ぴよまる

わかります🥺
月に数回しかないタイミングで、なぜケンカしてしまったのか?という後悔と、子作りのために自分の感情押し殺して仲直りしたり、仲良ししたりが苦痛ですし。
でも次のタイミングまでの一か月は長いし、、、色々な感情が渦巻きますよね😔😔😔

すみません。気の利いたアドバイスが出来なくて🙇‍♀️💦💦

• KHR

KHR

いいえ、ありがとうございます😭この気持ちを共感して頂けるだけで気持ちがスッと楽になりました😭
    明日、ちゃんと仲直りしてまた妊活頑張りたいと思います😣

• 8月26日
あっきー

お気持ちとっっても分かります😢
タイミングをとりたい日に限って喧嘩してしまったり、旦那の体調が悪くなったりってあるあるでしょうか😭😭
今日は絶対タイミングとりたいっていう日は旦那のご機嫌とったり変に怒らせないようにと気を遣ってしまっている自分も嫌になります😢💨
他の方がおっしゃっているように、自分の感情を押し殺して仲直りしてまで仲良しすることが私にはできなくてただただ旦那にイライラして泣けてくることもあります😭
なんで自分だけって😢
私の場合は、旦那はまだ2人目早いんじゃない?って思ってるから、子ども欲しい温度差があるのです😞

• KHR

KHR

分かります!タイミングとりたい日は旦那の機嫌をそこねないように気を付けて…嫌ですよね😔
    私達夫婦は普段から仲良しの回数が少ないので余計に気を使ってしまいます💦
    私も気持ちがのらないと仲良し出来ない人なので…旦那からしたらわがままなのかもしれません😓
    予定では今日が排卵日なので私自身も気持ちを整理して頑張りたいと思います。
    ありがとうございました🥺

• 8月26日