りす@睡眠不足
こんばんは!コメント失礼します。
凄くよく分かります!
私はつわりがおさまっても台所に立てず、結局妊娠中期後半くらいまで台所に立てませんでした…(´・ω・`)
今は自炊自体はできてますが、凝った料理はできず、クックドゥーのお世話になってます。
しかも、作っても何故か料理が喉を通らないので、現状旦那分のみです。
他人の料理は食べられるので、作ってる時に目で食事してしまってるのかも…?です。
あまり無理せず家事して下さいね!ヾ(*´エ`*)ノ
うにょ
コメントありがとうございました。
妊娠前はこーなることを覚悟してたけど、いざ妊娠するとやっぱりご飯作れず外食やコンビニおにぎりだと栄養バランス的にも心配しますよね(--;)
もうすぐご出産なんですね。お身体お大事にしてくださいね(*^^*)
コメント