※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

伊豆アニマルキングダム、伊豆シャボテン公園に最近行ったことがある方…

伊豆アニマルキングダム、伊豆シャボテン公園に最近行ったことがある方いませんか?💡
どちらに行こうか悩んでいます😭

どちらも移動距離も入場料金もほとんど変わらないのですが、一歳半過ぎの子供を連れて行くには、どちらの方が楽しめるでしょうか?💦
また、最近行ったりして、混雑状況など分かる方がいたら教えていただきたいです!💡

アニマルキングダムに傾いてますが、シャボテン公園の方が空いてそうだしなー?とも、、。

息子はかなり活発なので、きっとずっと歩き回ったりしていると思いますが、どちらも一日(10時〜15時くらい)飽きずに居られますかね…?😅💦

コメント

niko☺︎

アニマルキングダムオススメですよ!

みーちゃん

どっちもいったことありますが、アニマルキングダムのがおすすめです❤️
ホワイトタイガーも見れますよ😍

マーマまま

アニマルキングダムはキリンの餌やりが楽しいです☺️笑
触れ合い広場や遊園地、恐竜の森?もあるのでゆっくり周れば1日遊べると思います😊

ママリ

皆さんコメントありがとうございました😊
アニマルキングダムにしようと思います✨