
コメント

ムーミン
自分自身小さい時母がしてたのでついて行ってました!
答えになってなくてすみません💦💦

ひなの
2人目妊娠する前から妊娠半ばまでやった事ありますが何度も
行かないといけないしいない家はずっといないし
道も狭いところが多く車で
長女連れては難しいとおもって
もう原付で回ってました💦
持ち場によるかなーとおもいます!
ムーミン
自分自身小さい時母がしてたのでついて行ってました!
答えになってなくてすみません💦💦
ひなの
2人目妊娠する前から妊娠半ばまでやった事ありますが何度も
行かないといけないしいない家はずっといないし
道も狭いところが多く車で
長女連れては難しいとおもって
もう原付で回ってました💦
持ち場によるかなーとおもいます!
「求人」に関する質問
【スーパーで働くならレジor品出しどちらがおすすめですか!?】 メリットやデメリットなどあれば教えて下さい🙇♀️ また、希望の時間帯で求人募集してない場合は、直接店舗に問い合わせしましたか!?(休み希望など) …
働き始めて3日目ですが、心折れました。 何も教えてもらえず、教育係?みたいな人もだれもついてくれず、初めてのことやわからないことを質問するとキレられます。 辞めてもいいですか…?とりあえず1カ月くらいは続ける…
産後4ヶ月、妊娠がわかって退職したので無職です…… かと言って子供が医ケア児なので外に働きにいくことは難しく……在宅ワークの求人を探しているところです。 転職サイトなど、おすすめのサイトありますか?もし良ければ教…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
早速のコメントありがとうございます✨
その当時はおいくつでしたか?
娘が幼稚園に通っているので、送りから帰ってくるまでと帰ってきてから仕事出来ればと考えています!💦
ムーミン
記憶によると小学生の一年とかだったかなぁと🤔
まだ弟や妹は幼稚園行ってる頃と行ってない時でした!
昼間は当然仕事などで不在の所も結構あったので夕方から夜にかけて集金に行ってたの覚えてます!(´▽`)
夜のドライブ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃とかで喜んでたし高齢の方の所に行くとお菓子とか貰えてたので何気に楽しかったです\(^▽^)/!
ママリ
そうなんですね!
幼稚園終わってからだと歩きで上の子と抱っこ紐かベビーカーで下の子を連れて行かないと行けないので悩んでしまって💦💦
色々調べると勤務は毎月短期ですが、不在の家は夕方や夜に行かなければいけないようですね💦夜のドライブと楽しめれば良いですね😊
お菓子貰えたりも子どもは喜びそうです✨
ムーミン
近場なら徒歩でも大丈夫と思いますけどね(*^。^*)
集金エリアを考えてくれる所だといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡
昼間居るとは限らないですからね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
夜に出歩くと子供が小さかったりすると生活のリズムが少し大変にはなってくるのかなぁと……💧
ママリ
生活リズムのこと考えていませんでした😭
求人には19時までとありましたが夕食や寝かしつけにかかってしまう時間帯ですよね💦💦
ますます悩んできてしまいました😱
ムーミン
そこはホントに19時で終了出来るのか確認された方がいいかもですね!
もしその時間までに集金出来なかったらどうするのか?
それ以降に帰宅するところも少なからずあるかなと思います!
聞いてみるのが1番ですよね(*^^*ゞ
ママリ
そうですね!聞いてみるのが一番ですよね!!
悩むだけ悩んでますが採用されるかもわかりませんし…笑
色々教えてくださりありがとうございます✨✨