※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんしゃん
家族・旦那

もうしんどいです。今妊娠3ヶ月なのですが旦那に専業主婦だから時間ある…

もうしんどいです。
今妊娠3ヶ月なのですが
旦那に専業主婦だから時間あるだろと言われ
家事と育児で毎日大変で一日なんてすぐ終わるのに
簡単に言われるのに悔しくて涙が出ます。
お盆中に育児と家事(少しだけ)しただけで
同じ風に思われるのに凄く腹が立ちます。
育児も子供の事を一日中考えないといけないのに
それも全く分かってもらえず、しんどいです…
そんなに家事と育児って簡単なのですかね…
妊娠中なのでイライラがいつもよりも増して
自傷行為に走ってしまいます。
旦那はそんな私を見て、俺もイライラする
そんな事しても解決にならない。やめてくれる?
と心ない言葉に心が砕けそうです。

コメント

ままりん

大変ですよね😅

目離しすぎたら死んじゃうような人会社にいないだろ〜!!と言ってやったほうがいいです🤣

  • りんしゃん

    りんしゃん

    本当にそうですよね😭😭
    話の通じない相手と24時間
    一緒に仕事してみろ!😠
    って言うてやりたいです😭

    • 8月25日
  • ままりん

    ままりん

    コミニュケーションが取れない人と一日中一緒って我が子でもすごい疲れますよね😫💦
    自分の大切な子供をお腹の中でもお家の中でも守ってくれてる人に言う言葉じゃないですよね🥺

    • 8月26日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    ほんとに心に染みる言葉です😭💓💓💓💓
    涙が止まりませんありがとうございます😭

    • 8月26日
  • ままりん

    ままりん

    りんしゃんさんのおかげで息子さんもお腹のお子さんも元気に育っているので自分を1番大切にしてくださいね🥰

    • 8月26日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    本当に涙が止まりません😭✨
    優しくして頂いてありがとうございました😭💓💓
    明日からまた頑張れます💪🏻

    • 8月26日
🍀

育児しない人が言う言葉ですよね😢あっとゆうまに1日終わりますし、ましてや妊娠中。逃げたくなりますよね😢実家などは頼れそうにありませんか?

  • りんしゃん

    りんしゃん

    本当にそうですよね…😢
    逃げたくなるくらい大変なのが伝わらないのが悔しいです😭😭
    実家にはたまに帰るので
    これからは頻繁に帰ろうか悩んでいます😠

    • 8月26日
みみ

旦那は仕事より子育てのほうが大変といいます😂
私も最近やっと仕事復帰しましたが仕事してる方が息抜きになりますm(_ _)m
子育てに余裕な時間なんてありません。イライラして当然です、

  • りんしゃん

    りんしゃん

    私も仕事してた頃と比べると
    育児の方が辛いです😂旦那は仕事の方が大変と思っているみたいですが!
    イライラしても仕方ないですよね😭😭
    心に染みますありがとうございます😭✨

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

家事は簡単だけど育児は大変ですね!
子ども居なかったら捗るのにって思います^_^
今は家事そこそこに育児してます!
少しくらい部屋が汚れてたって死ぬわけじゃないし笑

  • りんしゃん

    りんしゃん

    本当にそうですよね!
    分かりみが凄いです😢😢

    私も完璧にはもうしないって風にしてたからそう思われたのかもしれないです😭
    悔しい😭😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこは旦那さんがフォローしなきゃですよね!妊娠中は体調不良もあるから大変なのに!

    • 8月26日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    こうやって気持ちを分かって下さる方がいるだけでもだいぶ気が楽になりました😢💓
    本当にありがとうございます😭😭

    • 8月26日