※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーこ
お金・保険

ヴォクシーかヴェルファイアの新車を検討中で、ナビやETC、ドラレコ、後ろのDVDテレビもつける予定です。総額やローンの月額、値引き額、ディーラーか自動車販売店か迷っています。

ヴォクシーかヴェルファイアの新車を検討してます!
初めて自分で車を買うのでわからないことが多いです
ナビ、ETC、ドラレコ、後ろにDVDが見れるテレビをつける予定です。
ヴォクシーかヴェルファイア新車で買った方総額いくらぐらいでローン毎月どのぐらいかかってますか?
値引きいくらしてもらいましたか?
ディーラーより自動車販売店?で買った方が安いと聞いたのですが皆さんトヨタのディーラーで買いましたか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

もう買い替えて違う車ですが
10年前ヴォクシーを買いました!
その時はナビ、ETC、後部席モニター付けて350くらいでした!
グレードは一番良いものでした😊

あたしはトヨタのディーラーで
買いましたね😊

るるな

もう乗り換えましたが5年前ヴォクシーを新車で買いました。純正ナビ、ETC、ドラレコ、両側スライドドア、バックモニター付けて総額330万ほどを値切って300万で購入しました。
頭金100万支払って残りは月1万くらいに支払うようローン組んだと思います。
うちはディーラーで買いました😃夫が値引き交渉しましたが、30万値引きはなかなかないって担当者に言われました😅

• しょーこ

しょーこ

ガソリン車ですか?
    ヴォクシー見積もりだしてもらったとき450万だったんですよね😢

• 8月26日
  • るるな

るるな

ガソリン車です!ハイブリッドはプラス100万くらいでしたよ。

• 8月26日
jasmine

スモーク貼ったり中の電気を変えたりしたかったのでディーラーではなくカスタムできる自動車販売店で新車でヴォクシー買いました。ナビ、後席モニターなどつけて総額は350万いかないくらいだったと思います。
お金に余裕あるなら私なら断然ヴェルですね!どっちも燃費は良くないですが🤣

♡

去年の10月にヴェルファイア新車で買いました。
ナビ、ETC、ドラレコ(駐車監視機能付き)、後ろのモニター全て付けてます。
他にもオプションを付けたので総額600万いかないぐらいでした。
毎月53000円払っています。

当時乗っていたプリウスを下取りに出して40万、トヨタからの値引きは50~60だったかと思います。
担当者の方がかなり頑張ってくれました。
オプションもかなり付けたのもありますが。。

ネッツトヨタで購入しました( ´ ω ` )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすいません‪‪💦‬
    今、アルファードかヴェルファイアを購入検討してるので教えていただきたいのですが、、燃費はどうですか?‪‪💦‬
    ディーラーに行って話とか聞きたいのですが、コロナが怖くて行けずにいるので😅

• 8月26日
  • ♡

やっぱり燃費は悪いですね😂😂
    あまり距離を乗らないのもあるかもしれませんがリッター8ぐらいです( ´ ω ` )

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございますm(__)m
    やっぱり燃費悪いですか‪‪😅
    あまり距離を走らないと燃費は悪くなっちゃうのですか??
    無知ですいません‪‪💦‬

• 8月26日
  • ♡

燃費は悪いですね(´・ω・`)

距離乗る方が燃費は上がります!
    頻繁にエンジンを切ったりしてると別ですが、高速乗ったり、長い距離を乗ってると上がったりします!

でも上がってもヴェルファイアだったらリッター10もいかないと思います😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    知らなかったです😳
    私が乗る予定で、通勤にも使うので燃費悪いとなると厳しくなってくるのかなー😂

教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 8月26日
  • ♡

アルヴェルはやはり燃費は悪いですね😂😂
    ハイブリッドにすると車体は100万ぐらい上がるし、ハイブリッドにしてもそこまで燃費も上がらないと言われました😂

私は旦那が通勤に使ってますが、月曜日に出社して日曜日の朝方に帰ってくるのですが通勤+ちょっと買物に行くだけでも月1〜は給油します(´・ω・`)

しかもハイオク車なのでガソリン代も。。。

正直私はヴォクシーでも良かったです😂笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハイブリッドでも、そんなに燃費上がらないのですね😫‪‪💦‬

旦那がアルファードかヴェルファイア、もしくはハイエース(ディーゼル)が欲しいみたいで、私的にハイエースは無いなーと思ってたのですが、燃料代が家計に優しめなのはハイエースなのかな、、😂
    宝くじ当たってくれたら迷わず買っちゃうんですけどね。笑

• 8月26日
ゆゆ

ヴォクシーは特別仕様車煌Ⅱだとフル装備で450万くらいかな?アルヴェル購入検討ってことは車好きで拘る感じですかね?だと、600万~ってかんじです。
エクステリアとかインテリアにこだわりがないなら、車体のグレード落として装備つけなければ100万くらい安くなります。
車体のグレード落とすくらい拘らないのなら、新古車がいいですよ。ドラレコやカーナビやオーディオなど、純正品よりやすく品質のいいものが選べるし、正規販売店より取り付け費用安いので、総額は100万くらい安いです。車は消耗品という感覚があったり、特段車好きじゃないなら新古車いいと思います。
ローンは頭金によりますね🥺
ディーラーの値引きや販売店の値引きは店舗によるので、どちらとも行ってみて見積もり出してもらうといいですよ!同じ地域でも違う店舗だと値引きが変わるくらい、車の値段は店舗と担当者によります。見積もりは契約する気そんなになくても出してくれるので、気軽に行ってみるといいですよー