※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
家族・旦那

妊娠糖尿病とついに言われました。食後の平均130-150くらいの数値で今朝…

妊娠糖尿病とついに言われました。
食後の平均130-150くらいの数値で今朝170まで一気に数値があがりました。さすがにやばいと思い病院へ行ったところインスリン打った方がいいと思うよ。僕の見解では。とひたすら言い続けられ、じゃあインスリン打とうかってなるのかなと思うと急にまああなたの担当医に相談してね。と責任転換されました…。
そんな状況でふらふらしながら家に帰ると旦那一切家事をせずに家で寝てました…。晩ご飯の後も一切洗い物をしてくれず、大泣きしている上の子を寝かしつけているフリのみしていました…。明日から私は会社に出社したいのに、何もしてくれない旦那と全く意味のわからない病院の先生にイライラしてます。(すいません愚痴です…

コメント

インスリン、ありがたい注射です☆
私も30週超えたあたりから妊娠糖尿病になり、最初は血糖値測って食事コントロールだけでやっていこうとなったんですが本当にストレスで、インスリン打たせてほしいと私からお願いして食前に打ってます。

もちろん食事には気を付けてますがたまーに甘いものが食べたくなった時も食べてます。元々血糖値もそこまで跳ね上がってた訳ではなかったので、多少食べても食後2時間の血糖値も120超えなくなりました。
インスリン、処方するなら早く処方してくれって思いますよね💦血糖値高いと赤ちゃんが低血糖になってしまうかもだから心配ですもんね😣