※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ココロ・悩み

院長から給料についての積極性を求められ、早く独立するよう言われた。他の上司も同様の指示を出すか?

働き出して今月も合わせて11日
先月の給料もらいました。7月は8回行きました。

院長から呼び出しくらって、お給料払ってるかはもっといろいろ積極的にやってみてねって。
聞いたり、見たりできるとこはさせてもらってるけど、院長的には努力たらないと思ったんでしょうね。

早くひとり立ちしてって言われる。

上司とかにそんな感じのこと皆さんいわれますか?

コメント

娘のママ

言う側ですが、ドンドン言いますよー!
教育に一番時間かかりますし、積極的に取り組んでくれる人がいいです!

勤務時間会社にいて、給与貰えればいいみたいな感じの人はなるべく見抜いて採用してません😨

  • まっちゃん

    まっちゃん

    なんのお仕事ですか?

    • 8月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    システム会社に勤めてます〜!

    • 8月26日
ことね

分からないから聞いたら見て覚えなさい。

そう言われるだけと思って聞かなかったらわからなかったら聞きなさい。

その結果、聞くかやめとくか考えてる間に働きなさいって言われて分からないってやっと言えます。

コミュ障の人どう乗り越えてるんでしょうか😢

それでひとり立ちしてって言われます💦(情けないです。)

  • まっちゃん

    まっちゃん

    お仕事始めてどれくらいですか?

    • 8月26日
  • ことね

    ことね

    1年いないです!

    • 8月26日
  • まっちゃん

    まっちゃん

    どんなお仕事ですか?

    • 8月26日
  • ことね

    ことね

    小僧寿しです。

    初日に米袋持ってきてくれて米炊くだけしかしてなくて、次の日まっすぐ行ったところにあるって言われて袋とって炊いたら同じ袋で量が違うの聞いてなくそれは寿司用と怒られました。

    卵焼きの味付けはなにか聞くと他の作業しながら見ときなさい。

    メモ持ってきたらダメでした。

    • 8月26日