※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の一人称についてです。旦那が自分のことを名前呼びするのってどう…

旦那の一人称についてです。
旦那が自分のことを名前呼びするのってどう思いますか?

お付き合いから結婚して今まで11年の付き合いになりますが、ふとした時にものすごく気になります😅
私はキモって思うのですが言うほどでもないかーと流してきました。
ちなみに義実家の前でも名前呼びです。
外では一応俺みたいですが、私が横にいるとたまに怪しく名前で呼びそうになっています。

単純に第三者から見てどう思いますか?

コメント

まゆ

えー、すいません、気持ち悪いです💦笑

2児のママ

んー女はいいとして男は嫌かなぁ💦💦

りんご🍎

ごめんなさい🙏🏻
ぜったいに嫌です‪(笑)‬

どきんちゃん。

むしろ男の人で自分の事を名前で言う人見たことないです🙄🙄 女の子ならたくさん居ますけど🙄🙄

はじめてのママリ🔰

私は基本、女の人でも男の人でも嫌です💧

ぽっち

うちの旦那も自分のこと名前呼びですよ😂😂😂

きき

無いです笑😂
というか男の人で名前呼びする人に出会ったことが無いです😵
女の人もある程度の年齢からは無しです。

Riiiii☺︎

なしですね!
引きます😂😂😂💦

雷注意

女でもウザいのに…笑
男がそれって申し訳ないですけどほんとに無しだと思います💦

はじめてのママリ🔰

質問者です!
まとめての返信ですみません🙇‍♀️
皆さんのコメントみて吹いちゃいました笑笑
やっぱめっちゃきもいですよね笑
今まで流してきたのですがそろそろ子供も話始める年齢なので、その機会(?)にキモいからやめろと話してみます😂
ちなみに旦那は三兄弟で3人とも一人称が名前です😂😂
きも笑笑