※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ.com大人とびっこ
雑談・つぶやき

すっごい簡単にだけど..男の子なのに織姫様のアレを..(笑)今日は沢山の…

すっごい簡単にだけど..
男の子なのに織姫様のアレを..(笑)
今日は沢山の人が願をかける素敵な日だー。
息子がすくすく元気に育ちますように。
みんなの願が叶うといいね。

コメント

deleted user

織姫様のアレ‥(笑)
すごく可愛いし、良い笑顔(♥´ω`♥)
癒されました~✴

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    伝わりましたかね(笑)
    名称がわからないので(笑)
    癒やされてもらえたならよかったです♡
    ありがとうございます♡

    • 7月7日
... ु Ⓜ︎ ̫ Ⓜ︎ ू)

今日は七夕ですもんね!
息子さんの良い笑顔・・・(✪▽✪)

素敵な写真が撮れましたね
かわい〜です♡

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます♡*\(^o^)/*
    カメラ向けるといつもいい笑顔をしてくれるので写真撮るのが楽しいです(笑)

    • 7月7日
きかん坊さん

可愛いですね~~~❤

お子さんの背中にあるのは、あれですよね?あの、、(笑)ユラユラと動く?なんでしょう😂

もし、間違ってたらごめんなさい🙇
笑顔がとっても可愛いですね😊💓

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます!!
    そうです..これはまさに、アレです。(笑)
    アレ、なんなんですかね?(笑)(笑)
    伝わってよかったです♡(笑)ヽ(´o`;

    • 7月7日
deleted user

かわいい~❤すてきです☺


私も無事に元気な赤ちゃんを産めますように✨と、お願いしたいです🍀

  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    ありがとうございます♡
    おおー♡妊娠おめでとうございます!ヽ(;▽;)ノ
    それはわたしも一緒に願わせて下さい!
    パールさんの赤ちゃん、元気に生まれてきてねー♡

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しいお言葉ありがとうございます🍀嬉しいです‼✨

    いつか生まれた子に、こんな風に可愛い笑顔を向けて貰えるように、まだまだ先は長いですががんばります❗

    • 7月7日