※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お金・保険

競輪で紹介登録で3500円貰い、勝ち金4310円でプラス。ギャンブルにはまりそうで笑う。

紹介登録で無料で掛金3500円貰える競輪

やったら楽しくなってしまった🤣
勝ち金4310円でもう充分プラスだし辞めるかもう少しかけるか🤣

人はこうやってギャンブルにはまってくんだなと実感しました...笑

コメント

夜空を煌めく

依存症にならないように今回限りでお辞めになる事をおすすめします

• らら

らら

コメントありがとうございます😊
    依存するのは絶対ないので大丈夫です!
    自分のお金入れる気は全くないので勝ち金かけるかかけないかくらいしかやらないです😅

• 8月25日

ティップスターですか😂???
旦那もハマってコツコツ毎日やってるみたいです〜!

• らら

らら

そうです!
    大きくかけずにコツコツやると結構勝つみたいですね😳
    男の人はこういうの余計好きですよね!

• 8月25日

退会ユーザー

らしいです〜!
    同じようにこうやってハマってもらうためなんだろうなあって言いながらやってます笑
    旦那はちゃんと自分で無課金の範囲内ってルール作ってやってるのでいいかなって思ってます😂😂

• 8月25日
  • らら

らら

携帯で簡単にできるのが更にハマりやすい所ですよね笑
    私も自分のお金使ってやるのは貧乏性で絶対やらないので無課金で頑張って楽しみます🤣✨

• 8月25日
ママリ

興味あって前に調べましたー😂貰ったお金で勝つとか最高ですよね!勝ち逃げはさらに最高だと思います!
私は株にハマってコツコツお小遣い稼いでます😂がっつり自分のお金入れてますが、やめられません…笑

• らら

らら

今既に7300円勝ってて最高です😂!笑
    株めちゃくちゃ興味ありますが中々手が出せなくて...
    コツコツでもやってお小遣いにできたら嬉しいですよね✨

• 8月25日
  • ママリ

ママリ

いいですねー!私もやってみたくなってきました!🤣
    株はほんと簡単にお金失うので…最初はよく分かって無かったので勝つどころか一週間で10万ほど失いました😅笑
    でも今月は5万ぐらい手に入れたので、やめられません😅

• 8月25日
  • らら

らら

おすすめです笑
    私も少しかじったくらいじゃ絶対に痛い思いすると思って怖げづいてて😂
    そんなに!もっとちゃんと知識つけれたらやりたいです🥺

• 8月26日