※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
子育て・グッズ

生後何日から魔の3週間目ですか?どのくらいで落ち着きましたか?オムツ替えてもミルク飲ませても泣き止まなくて困っています。

魔の3週間目とは生後何日からになるんですか??
どのくらいで落ち着きましたか😖😖
オムツ替えてもミルク飲ませてもなかなか
泣き止んでくれなくて魔の3週間目なのかなと😖

コメント

はじめてのママリ

21日頃からだと思います😭
びっくりしますよね(ノ_・。)
朝から晩まで寝てくれない日が1週間近く続いてメンタルやられそうになりました😢

• 🦁

🦁

えー、やはり21日頃からなんですね、、まだ今17日目なので先が怖いです😭😭

• 8月25日

本当に生後3週間くらいからでした💦毎日19時くらいから23時くらいまで何をしてもギャン泣きでかなりきつかったです😓背中スイッチもその頃に発動しました💦1カ月くらいしたら娘は突然落ち着きました!

• 🦁

🦁

ほんとに1ヶ月になって落ち着くのかってくらい大変ですね💦

• 8月25日
RRmama

生後21日くらいから一日中泣いてましたね!
生後1ヶ月入ったあたりから落ち着いて来たような気がします!

ひたすらずーと抱っこしてました🤗懐かし~

もしかしたらそうかもしれないですね🙄🙄

• 🦁

🦁

やぱ21日頃からなんですね😖
    それ乗り越えたらって感じですかね😭😭

• 8月25日
  • RRmama

RRmama

生後3ヶ月頃が1番楽でした🤗それまでは結構頻繁に泣くかもしれないです💦生後21日からが酷かったですがそのうち自分が慣れてきますよ🤣

• 8月25日

上の子がありました😱夕方から夜までギャン泣きで
毎日夕方になるのが怖かったです😱うちは1週間くらいで落ち着きました!!

ままり

その子によると思いますが、うちの子は生後18日から始まりました🤔
何しても泣き止まず、寝てもくれず、一回の寝かしつけに最長10時間とかかかってました💦
うちの子は生後2ヶ月になる少し前頃にやっと落ち着きました😅