※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
サプリ・健康

岩手県盛岡市で託児付きの歯医者さんありませんか?今はゆいとぴあ歯科で…

岩手県盛岡市で託児付きの歯医者さんありませんか?
今はゆいとぴあ歯科で託児サービスを使用しているのですがちょっと都合が合わず転院を考えています(T-T)

10ヶ月の赤ちゃんを預けるつもりです。
託児サービスが無くても上手い歯科を知ってる方も教えていただけると嬉しいです(^^)♩

コメント

歯の松本は 予約制ですが託児ありましたよ!!

少し分かりにくい場所ですが 小児歯科の認定医なのでお子さん見てもらうのも安心だと思います👌🏻

• つい

つい

情報ありがとうございます!HP見てみました👏認定医ってすごいですね😳

• 8月26日
初めてのママリ

歯の松本に親子で通ってました!
託児は利用したことありませんが、先生も男の先生ですが優しくて、スタッフの方もキャラクターエプロンをつけていて安心できる雰囲気です😊(うちの子はギャン泣きでしたが…笑)

• つい

つい

歯の松本人気なんですね😳✨安心できる雰囲気いいですね✨
    詳しい情報ありがとうございます😊!

• 8月27日
るーな

都南歯科は子供見てて欲しいと言えば、お母さんの治療中、スタッフの方が見ててくれますよ😄
ただ、スタッフが揃ってないと対応出来ない事があるので事前に予約は必要です!
治療の方も細かくちゃんと説明してくれるし痛くないしおすすめです😄

• つい

つい

お礼が遅くなりすいません💦
    情報ありがとうございます‼︎
    都南歯科、HP見ました✨綺麗な所ですね😳
    詳しく教えて頂きありがとうございます😌✨

• 8月30日