※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにも◡̈⃝︎⋆︎*
妊活

生理後、タイミング法で受診し、HCG5000とデュファストンを処方された。判定日は9月2日。早すぎるか不安だが、妊娠の兆候も感じる。待つしかない。

時間が経つのが長いです(><)
前回の生理後、リセットし今回、タイミング法にて15日にタイミングを取り←その日にしかタイミングが取れず(;_;)
19日に受診した際に排卵は確認していて…
そのまま初めてHCG5000を打ち、21日の朝からデュファストン5mgを朝夕で7日間の内服を開始しました。
先生より判定日は9月2日頃、そこで妊娠(陽性)なら9月9日頃に受診、生理が来てしまったら生理開始より4〜5日に受診と言われました!
内服やら注射やら初めてのことだらけで、ドキドキしています。
まだまだ判定日までも長いのに…

フライングするにはまだ早いですよね??
アプリ上では妊娠ができていたら3週3日なのですが、気持ち的なものか下腹部の張りや嘔気もあり…もしかしたら今回こそ??と思っていますが、まだ早いですよね(><)

コメント

rara

hcg注射をしたら、10日前後は偽陽性がでるみたいですよ!
なので、フライングするにしてもそれ以降がいいかなぁと思いました😊
赤ちゃんきてくれるといいですね💓

• まにも◡̈⃝︎⋆︎*

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

コメントありがとうございます⠉̮⃝︎︎
    そうみたいですよねー(><)
    って言うことはやっぱり、2日の判定日まで待つしかないかなぁー?←生理が来なければ
    って感じですよね(;;)

• 8月26日
  • rara

rara

判定日までドキドキしますよね💦
    ちょっとした体の変化にも敏感になっちゃうし😭
    私も妊活中で昨日、人工授精してhcg注射したので、ちょっと期待しちゃってます😂
    お互い妊娠してるといいですね!

• 8月26日
  • まにも◡̈⃝︎⋆︎*

まにも◡̈⃝︎⋆︎*

返信が遅くなりました(><)
    ほんとにドキドキします!

まだ症状も続いていて、体温もまだ高温期でますますもしかしたら今回こそ?と思ってしまいます⠉̮⃝︎︎

yuuさんも妊活中なんですね!!はい!ほんとにお互い妊娠出来たらいいですね☺️💞✨

• 8月31日