※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

旦那が禁煙パイプから電子タバコに切り替えていますが、仕事中のストレスでイライラしています。タバコを辞めた方の経験やメンソールタイプのおすすめを教えて欲しいそうです。

旦那がタバコをやめるために禁煙パイプをし、日曜日から完全に禁煙パイプも終わり、今はタールニコチンゼロのメンソールの電子タバコを口寂しさに吸ってます。
初めは頑張れてたのですが、この暑い中溶接の仕事で残業もあり夜9時までしてます😢そして仕事場の人たちはタバコを吸うので見てると吸いたくなっちゃうみたいで、今が踏ん張り時なのはわかってるのですがイライラしていろいろ負の連鎖みたいです( ; ; )
同じようにタバコを辞められた方いつぐらいから落ち着きましたか?😢あと電子タバコのメンソールタイプでこれいいよ!とかおすすめあったら教えて欲しいです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらいは吸っちゃおうかな?いや!ここまで我慢したんだからもう少し我慢しよう!の繰り返しでしたよ〜
1週間すぎたらあまり考えなくなったんですが、たまーにタバコと過りました!
でも吸いたいとかではなく、今まで日常生活の一部だったのでそんなすぐにはもう大丈夫!とはならないです。
しかも周りで吸ってる人がいるならなおさらです!
私は口より手が淋しかったですよ(笑)
折り紙折りまくってました(笑)

• しめさば

しめさば

やっぱり意志の強さって大事ですね( ; ; )
    旦那はなんとなくで始めた禁煙パイプだったので、今にも負けそうです😂😂
    しかも、Amazonで買った禁煙パイプが旦那に合わなかったみたいで美味しくないし〜!!って仕事の休憩時間のたびにすごい愚痴ラインがきます笑

• 8月26日

旦那が禁煙治療で病院に行き薬飲んでました。
最初は旦那もイライラしてつらそうでした。
ずっとガム噛んでいましたよ。3年程、ガム噛んでました。

• しめさば

しめさば

やっぱり辞める本人は辛いですよね( ; ; )
    旦那はガムをずっと噛めないみたいで、電子タバコにしてるのですが、美味しくないって今にもタバコを吸っちゃいそうな勢いです😱

• 8月26日