※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

6w1dの妊娠中に腹部に体重をかけられて痛みがあります。赤ちゃんに影響はあるでしょうか。悲しい気持ちです。

6w1dなのですが、今息子に、ちょうど着床して胎嚢が見えたあたりに手のひらで体重かけられて乗られてしまいました…

直後からその場所がズキズキします
赤ちゃんに影響出てるのでしょうか
悲しくてたまりません…

コメント

赤ちゃんは羊水の中なので大丈夫かと思いますよーー!

• ちっち

ちっち

まだ心拍確認前でして…大丈夫でしょうか😭

大丈夫って言ってくれて嬉しかったです、ありがとうです😭🙏✨

• 8月25日

退会ユーザー

大丈夫かと思いますよーーー!

上の子に私ものしかかられたりしましたが元気な子産んでます☺️

• 8月25日
  • ちっち

ちっち

そうだったのですね…!私もママリさんみたいに元気な子産みたいです!

声掛けてくださってありがとうございます☺️✨

• 8月25日
おぽん子ちゃん

うちも6週位から今日まで、いつもお腹に手突かれたり、頭突きでドンされたり(T . T)
ホント痛いですよね。。。
三男には何を言ってもまだ通じないのでしょうがないけど、ビビります。
でも大丈夫だと思いますよ〜!!
お腹の中で守られてるので、よっぽどでない限りは安心かと(^_^)
お互いお腹守りながら頑張りましょう〜!!

• ちっち

ちっち

うわーん😭心強いお言葉…!ありがとうございます、涙出てくる😭😭😭✨✨✨💕

16㌔の体重を手のひらに全部かけて乗られたので、一瞬でどかしましたけど、心拍確認前で不安な最中だったのもあってとても怖くてたまりません😭💦

そうですよね、大丈夫と信じて今夜を乗り切ります…!
    声掛けてくださってありがとうございます、嬉しかったです☺️✨✨✨

• 8月25日