※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

伊豆ぐらんぱる公園、シャボテン公園、伊豆高原付近の観光地に行ったこ…

伊豆ぐらんぱる公園、シャボテン公園、伊豆高原付近の観光地に行ったことがある方いませんか?💡

一歳半過ぎの息子を連れて、一泊2日で家族3人で旅行に行く予定です。
静岡は昔よく家族で旅行に行っていたのですが、プラン決めなど全て姉たちがやっていたので…😭
とりあえず、ぐらんぱる公園と、シャボテン公園、に行きたいと思っています!!

予定としては、
1日目 朝早めに出発、10時頃に現地到着。
ぐらんぱる公園かシャボテン公園で一日 遊ぶ。
夕方過ぎたら、ホテルにチェックイン
晩ご飯はホテルの予定。
2日目 朝から近くの観光?しながら、
昼過ぎには帰路に着く。
夕方には帰宅。

という感じで考えています。

1日目に行くのであれば、やはりぐらんぱる公園の方が遊べる所もあるし、一日過ごせますかね?💦
子供も居るので、なるべく場所のハシゴはしないで、一ヶ所で過ごしたいと考えています!

2日目に行くのは、午前中〜昼過ぎまでの2〜4時間程度を予定しているのですが、シャボテン公園はそのくらい時間潰す?ことが可能でしょうか…?

どちらも何度か行ったことがあるのですが、何年も前で自分たちが子供の時だったので…ほとんど覚えてなくて😭💦
親の立場となると、この2ヶ所はどうなのか…🤔
一歳半過ぎなのですが、この年齢の子供が遊べる場所はありますか?また、昼ご飯なども子供が食べられる物を販売している所はありますか?
バーベキューできた記憶しかなくて…💦

他にも、伊豆高原付近でオススメスポットあったら教えてください💡
大室山とか、多分この辺の観光スポットはほとんど行ったことあるのですが、記憶が曖昧で😭
一歳半の子供でも楽しめる場所を知りたいです!!

コメント

パーシー

ぐらんぱる行ったことありますが、1歳半だとほとんどの遊具に乗れないかと思います💦歩き回るには良いですが!

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!💦
    シャボテン公園か他にしたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 8月26日