※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

福岡市博多区・南区の幼稚園情報を教えてください。那珂幼稚園・聖心ウルセラ幼稚園・宮竹幼稚園に興味があり、見学予定です。淡水幼稚園は難しく諦めました。他の幼稚園情報を教えてください。

福岡市博多区 南区の幼稚園の情報ほしいです!
今候補にあげてるのは那珂幼稚園 聖心ウルセラ幼稚園 宮竹幼稚園が気になってます! 西区から引越ししてくるので見学は行こうと思ってますが何か情報あれば教えてほしいです😊淡水幼稚園は第一候補だったのですがプレからじゃないと難しいや願書提出に早朝から並ぶなど聞いたので諦めました。他の幼稚園はどうなんでしょうか?教えてください😊

コメント

こま

ウルスラは小規模園も持っておりそこからの持ち上がりの子、プレの子、2歳児クラスの子がいるため、完全に3歳からだと結構枠は少なくなるというお話でした。
2歳児クラス、小規模園あるので働くママさんも多く親の出事は少なめな感じでした☺️
ほかのふたつはすみません、あまり詳しくないです😫

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました😊
    そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!

• 8月26日

宮竹幼稚園はプレ行かせてなくて年少からでも入れるって聞きましたよ😊✨

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!

• 8月26日