※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuha
お出かけ

大分市で、トミカの大きいおもちゃ(ミニカーではなく、高速道路やトミ…

大分市で、トミカの大きいおもちゃ(ミニカーではなく、高速道路やトミカを遊ばせるおもちゃといいますか)が豊富に置いてあるところはどこがでしょうか?( ᵕ_ᵕ̩̩ ) トイザラスやパーク、わったんは行きました。アミュは昔からなんとなく苦手でまだ行っていません...。やはりアミュが1番ありますか?最近はコロナも気になるのでそのような場所に外出をしていないのですが 息子の誕生日が近づいてきたのでそろそろ準備をするために教えていただきたいです。 オンライン以外でお願い致します!

コメント

🐼♡

うちもトミカ系大好きです🙋‍♀️
この前アクロスに行きましたが
その時にバースデイとかある4階に
おもちゃ屋さんあるんですけど
そこにもトミカグッズ結構ありました🙋‍♀️
参考までに😄✋

  • yuha

    yuha


    本当ですか!やっぱり男の子は車好きな子多いですね〜🚗♥ アクロス!!!めちゃくちゃ盲点でした!!!有難う御座います( ᵕ_ᵕ̩̩ )!!

    • 8月27日
NEKO

中々「豊富」に置いてるところ無いですよね〜😅💦
うちもプラレールやトミカ好きなのでお店回ったりしますが、一番種類が多いのはタイミングにもよりますがやはりトイザらスのような🤔
でもヤマダ電機とかエディオンとかも結構置いてあって、しかもトイザらスより安い…ネットとかの値段に近い事が多いので、まず家電量販店に行ってみて目当てが無かったらトイザらスに行って…って感じで買ってます☺️

  • NEKO

    NEKO

    因みに個人的にアミュは種類あまり無いと感じてます。
    グッズは種類あるかなと思いますが。

    • 8月25日
  • yuha

    yuha


    そうなんですよね...あるのはあるんですが 種類が豊富なところがあまりなくて... わ〜!情報有難う御座います( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 家電量販店は考えてなかったのでとても有難いです!!沢山丁寧に有難う御座います😭

    • 8月27日
初めてのママリ

うちの息子もトミカ好きでよく買いに行きます!
アミュはあんまりないですね🥺
個人的にはわさだタウンのおもちゃコーナーが多いかなー?って思います!

  • yuha

    yuha

    男の子は車好きな子多いですよね!可愛いです🚙♡ ええ!アミュありそうなイメージでした!詳しく有難う御座います(T . T)

    • 8月27日
yuunpy

ドンキにも置いてますよ!!

  • yuha

    yuha

    ドンキ確かにおもちゃコーナーありましたね!!!盲点でした!!!有難う御座います(T . T)♥

    • 8月27日
HaRu Mama

稙田のエディオンありましたよ✨

  • yuha

    yuha

    家電量販店全く考えてなかったので本当に助かります!有難う御座います(T . T)♥♥

    • 8月27日