※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊び行くととても寂しくなります…逆の方、あと月何回でも遊び行く…

旦那が遊び行くととても寂しくなります…逆の方、あと月何回でも遊び行くのを許してるママさん私もそうなりたいです🥺できれば1歳児と過ごしていて旦那を気にしたくないです…

旦那は土日休みではないため、平日の日勤や夜勤の帰りに友達と遊ぶしか時間がありません。
料理、家事育児は感謝するほどしてくれて休日は家族で過ごしています。

ご飯屋やファミリーでの集まりのときなど、こんなに気が効いて子供の事大好きなパパ珍しいよ☺️とよく言われます。
こんなにいつも頑張ってくれてるパパに、息抜きに遊び行かせたいのですが私は寂しがり屋でいい顔できません…

行かせればとても感謝されて笑顔で過ごせるのに…
月によってバラバラですが毎週行くわけではありません。

明日は会社の先輩と潮干狩りに行き夕方まで先輩の家でBBQらしく、奥さんとお子さんがいないため私達は行きません。

いつも旦那の予定が入るとその日は元気が出ず…
可愛い息子と居られるのに旦那の事ばかり😔
前に知り合いに言われたのが、多分旦那がなんでもできるから居ないと寂しいのかも、何にもしない旦那が家に居ても邪魔って言うし、その逆だから居て欲しいって思うのかもと言われました💦

私が最近考えたのは旦那が遊び行く日には実家(車で1時間)行ったりしてようかなと思ってます。家にいると息詰まります…

旦那を行かせないようにしてたら、会社や友人から嫁さん厳しいと言われ断りにくいらしくもう限界と言われました💦

長くなりましたが、最初の文が質問です💦
こんなに良くしてくれてるなら遊び出させてあげたいのにケンカになります😖

コメント

サクラ

主様は可愛らしいですね♡
私はどーぞ!タイプなので、寂しいなんて気持ちにならず、子供が寝たら1人時間だー!って喜ぶ派なので、可愛げのない嫁です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事ないです🥺私もどーぞ!ってなりたいです…笑
    1人時間になっても旦那いないしな〜ってなって、録画したのを見てても上の空くらいになります😭

• 8月25日
娘のママ

うちの旦那も土日休みではなく平日休みで遊びにいきますが全く気になりません(笑)
家事育児もがっつりしてくれてますが、寂しい気持ちにはなりません😂
大好きですし仲良しですが、遊びは遊びなのでたくさん遊んで日々のストレス発散してほしいです!

私も友達と遊ぶの大好きなので、預けて遊びに行く日ありますが寂しいとか早く帰って来てとか言われると思ったらつかれます!!
主さんはお友達と遊びにいかれますか?
趣味とか特になくご主人に依存してしまってるとかですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方の意見嬉しいです!
    なるほど…私も遊んでストレス発散してもらおうと言う気持ちに持っていこうと思います!
    息子預かってくれたり、疲れたら一時保育に預けていいからと言われたり良くしてもらってます。
    ママ友の所に旦那が仕事中は遊び行ってます😖
    多分なんでもしてくれて、沢山話し聞いてくれたりで依存してます😢

• 8月25日