※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

妊活中で着床出血があるか相談です。排卵日不明で生理予定日は26日と9月1日。タイミング取りましたが、着床出血か不安。検査薬の反応タイミングを知りたいです。

着床出血の経験がある方、ご意見ください😳

先程トイレ行くと、下着に赤のボールペンでツン!ってしたくらいの赤い点がありました🤔

妊活中ですが、少し前に流産して生理周期が乱れてるので正確な排卵日も分からず、基礎体温も測ってません😇

一応2つのアプリでは生理予定日が26日と9月1日になってました。
排卵日は11日と17日になってて、13.15.17にタイミング取ってます。

点のような着床出血ってありえますか??
もはや糸くずかなと思ってペーパーで触ってみたところ、ちょびーっと伸びる感じだったので糸くずでは無かったです笑笑

タイミング的には着床出血の可能性も無きにしも非ずかなと思うんですがどうなんでしょうか😟
ダメならダメで早く生理来て欲しいよー😭
検査薬もしたいけどまた真っ白を見るかもと思うとなかなか気が進まないです( ´︵` )💭

着床出血あって妊娠された方、いつくらいに検査薬したら反応しましたか?

コメント

🐰

着床出血は茶おりみたいなのが1日数回2日くらいありました!
そこから1週間後(生理予定日から3日後)でくっきり陽性でした!

• まるまる

まるまる

やっぱり点だけじゃ着床出血とは言えないんですかねー😣
    生理予定日が定かじゃないので、近々やってみて、ダメだったら今回は切り替えようと思います😇😇
    回答ありがとうございます😆

• 8月25日
ままり

私は小豆くらいの小ささの血がちょんって薄ーく付いていただけでしたよ!ちなみに1回だけです!
生理予定日の1週間前くらいにありました🙄
いつも生理はズレなくて生理予定から4日経っても生理が来なかったので直接産婦人科に行ったら妊娠していました!

• まるまる

まるまる

そーなんですね😳
    小豆ほどの大きさの点ではないですが、ちょびっと期待持てました🥺💕
    もう少ししたら検査薬してみようと思います🙈

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

古い質問にすみません💦私も本日、排卵日から1週間後くらいですが、トイレの際に七味を3つ並べたくらいの多分出血がありました。(例えが変ですが、赤のボールペンでツンとした感じとも言えます)
着床出血なのか気になったのですが、ちーずさんはその後妊娠されていましたでしょうか?🙇🏻‍♀️

• まるまる

まるまる

まだ病院行ってないですが、検査薬では陽性でました😳
    結局あれが着床出血だったのかは分からないですが、たぶん排卵日から10日後くらいでした😆
    ソワソワしますよね😣❤️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬陽性でられたのですね!おめでとうございます😊ソワソワしますが、予定日になったら検査薬してみようと思います😭💕

• 9月7日
A

すみません時間経ってるコメントなのですがその後どうですか?!

今日高温期12日目で
おりものにそれこそボールペンで
ちょんってしたくらいの血が
2つ付いて着床出血なのか
すこし期待しちゃって😭

• まるまる

まるまる

この次の日に大フライング検査したらうっすら陽性出て、生理予定日過ぎて検査してくっきり出ました😳
    来週病院行くのでまだなんとも言えませんが😣

期待しますよね🥺

• 9月9日