※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
その他の疑問

お腹はいっぱいなのにもっと食べたいって思うことありますか?私は毎日そ…

お腹はいっぱいなのにもっと食べたいって思うことありますか?

私は毎日そんな感じで、欲に負けて食べたら気持ちは満足ですが、お腹はかなりパンパンで後悔します😂

食べないと、お腹はいい具合ですが、
あーーなんか食べたい!という気持ちが残ってしまいます。。🐷

普通は満腹(食べようと思えばまだ食べれるレベル)だったらそれ以上食べたいという欲は出てこないもんですか?😂😂

変なのかな😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

全く同じです〜😭💦
苦しくなるくらいまで
食べてるのに、ずっと
食べ物の事考えてます😭💦
お陰で産後まったく
体重が戻らず焦ってます😣

ご飯食べたら必ず甘いもの
食べなきゃ終われません😭

  • グレープ

    グレープ

    なんなんでしょうね😂
    食欲がすごくて。。。我慢するとストレス😂
    お互い消化に良いもの選んで食べないとですね😅

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今日もひたすら食べまくってしまって
    お腹パンパンでつらいです(;д;)
    ほんとですね。。でもおいしいものって
    カロリー高いですよねぇ😭💦💦

    • 8月26日
  • グレープ

    グレープ

    わかります(笑)おやつですか😋?
    私は逆流性食道炎もあるので甘いものとかカフェインも控えないとなんでそれもストレスでご飯にいっちゃってるのかもです😂腹八分目にしないとなんですけどね…💦
    食以外に楽しみ見つけるしかないですね(笑)💕

    • 8月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パン三つ食べて、おはぎに三色団子
    食べたらご飯食べたくなっちゃって
    白ごはんも食べちゃいました😭💦
    カフェインとれないってたしかに
    ストレスですねーー(;д;)。。
    うんうん!どこも行けないストレスを
    食以外で発散しなきゃですね!!😭

    • 8月26日
  • グレープ

    グレープ

    そうなんです〜朝のパンと甘いカフェオレ☕️が至福の時間だったのに飲んだら悪化するので泣く泣く白湯飲んでます😂
    結構食べましたね!笑
    といいつつ私もそれくらいぺろっといけます😂🙌
    このご時世お出かけも気軽にできないですもんね。
    お互い熱中できるもの見つけましょうね🤣💕

    • 8月26日