※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
子育て・グッズ

母乳実感のssサイズの乳首をなくしてしまいました。実店舗で売っている場所はありますか?西松屋とベビーザらスにはありませんでした。

母乳実感のssサイズの乳首をなくしてしまいました😭

これが好きで10キロあるのに、ssしか飲みません💦

ネットでは1個171円ほどで売っていますが、実店舗で売っている場所はありますでしょうか?

西松屋とベビーザらスには行きましたがありませんでした💦

コメント

ニャン太郎

こちらの乳首を希望しております!

はじめてのママリ

実店舗でこの乳首のサイズ違いを150円ほどで日曜日に買いました!
私も探しましたが...病産院用の乳首なので、西松屋、アカチャンホンポ 、ベビざラス、バースデイなどのベビー用品店には売ってないです😢
私はローカルのベビー用品店で見つけて買いました。
NICUがある大きな病院の売店や産院で売ってると思います!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    150円ほどで売ってますよね💦
    Amazonとか割高なので気になっていて😅
    ローカルのベビー用品ですか😳
    近くにないので、産婦人科に聞いてみます☺️
    ご丁寧にありがとうございました😊

    • 8月26日
みずたま

私はメルカリで買いました^_^
楽天とかはどうですか?
広告で見ますよ^_^

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    メルカリ も気になったのですが、ちょっと割高な気がして…😅
    楽天忘れていました💦
    楽天も見てみます☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月26日