※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

写真やビデオを消しても容量が解消されず、電源を切っても改善せず、アプリも削除しても同様の問題が続く。ケータイの異常やアップデート不足が原因か心配ですか?

容量が多すぎて
写真が撮れない状態になってます💦
ビデオや写真を消そうと思って消したのに
全く消えてない状態に戻ります😵
電源何回消しても変わらないし、
アプリも沢山消したのに😫
容量がいっぱいなのは分かったけど
ケータイがおかしいのかな😵
アップデートしてないからとかですかね??

コメント

deleted user

iPhoneですか??
消したのに残っているということでしょうか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです💦
    消してもまた元通りに戻ってるんです😫

    • 8月25日
おまま

iPhoneでしたら最近削除した項目ってやつも消さないと容量空かないですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それも消したのですが
    なかなか要領あかなくて💦
    それも、消しても消しても
    削除されてなくて元通りになってるんです、、
    写真6千枚ぐらいあるのですが
    どれくらい消せばいいのか、、

    • 8月25日