コメント
ゆっちゃん^^
私なら浮気相手って思っちゃいます。
ゆっちゃん^^
でも証拠がないから聞けないですよね(´Д` )
私なら考えとして公衆電話とかで電話してみるとか?
-
ニャンコ先生
私の携帯からかけてみたんですが、出ませんでした(¨;)
- 7月7日
ゆっちゃん^^
じゃ旦那の携帯からですね‼︎
携帯どっか行ったから貸して?って借りて
それにかける!
でも履歴に残ってる場合なら
怪しまれず間違えて電話しちゃった!って後からごまかせるかも!
でも自分の電話からは危険ですよ!
浮気相手ならいいですけど
変な所とかだったら巻き込まれちゃうので
ネットで番号検索先にした方が良かったと思いますよ‼︎
イタズラ電話とかで
出ないように旦那さんが登録してたかもしれないし!
ニャンコ先生
携帯番号でしたが、一応検索はして、なにも無かったのでかけました~(^^)
私、里帰り中でして、さっき洗濯に帰ったら携帯忘れてて見たところでした(笑)
電話したのバレたら怒ると思うので、(浮気じゃなかった場合)
ゆっちゃん^^
なるほど‼︎
このまま様子見ですかね‼︎kao^^さん
-
ニャンコ先生
一応番号は控えてあるので、名前ありになろうと大丈夫です(笑)
履歴とかは3月の頃まで残ってましたが、その番号のは無かったので様子見になりますね(^^;
聞いてくれてありがとうございました♪- 7月7日
にゃんわんこ
私なら浮気を疑います(^_^;)
同じことがあったとき、自分の携帯に登録して、SNSで検索したのと、旦那の携帯のほうは着信拒否にしておきました!
女性の番号じゃないと良いですね💦
ニャンコ先生
早速返信ありがとうございます(*^^*)
私もそう思いました!