※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東千葉メディカルセンターでの血液検査と子宮頸癌検査の費用について教えてください。

東千葉メディカルセンターに通院中の方、出産された方に質問があります。
今週、初期の血液検査と子宮頸癌の検査があるのですが、費用がいくらくらいかかるか教えて頂きたいです💦
よろしくお願いします🤲

コメント

ゆいぽん

東千葉メディカルセンターにて、来月出産予定です。

必要な検査等のほとんどは母子手帳交付のときの補助券で費用は賄えると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    出産頑張ってください😊

ありがとうございます。
    前回の出産もメディカルだったのですが、どれくらいかかったか忘れてしまって、糖負荷検査が高かった記憶しかなかったので、少し安心しました。

• 8月26日
  • ゆいぽん

ゆいぽん

そうでしたか。
    私は、今回初めての東千葉で高そうなイメージでしたが、思いのほか補助券内で出来るので安心してます。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に検査がない時は補助券で済むので助かりますよね。
    1番上の子は個人病院で検診も出産費もかかったので、東千葉は綺麗な病院なのに検診も出産費も良心的だと思います😊

• 8月26日